人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のオス2ヒキ

我が家のオス2ヒキ_e0239912_22302142.jpg

今晩はF649.gif
今日も暑かったF7CE.gif
今日は葉っぱ物野菜が高いF39A.gifとTVで言ってましたF7CE.gifレタス小さいので350円とかでした。
晩御飯がいろどり悪いF46D.gif
今日は大根と手羽とゆで卵の煮付けと温野菜のたらこチーズがけと冷蔵庫に入ってた最後のレタスに山賊焼きを飾った物でしたF7CE.gif

今日は犬2ヒキを連れて散歩に行った時オスなので前を可愛い犬がいるとメスかと思い必死にかけより匂いF379.gifオスかF395.gifみたいな生意気な態度でしたF7CE.gifあの残念な顔が可笑しかったF485.gif 1日でしたF649.gif

明日も皆に笑顔が多い1日になりますょうにF649.gif

by mamee16 | 2011-09-15 22:30