人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲直り笒

仲直り笒_e0239912_19202373.jpg

仲直り笒_e0239912_19202323.jpg

今晩はF649.gif
今日は雨やら太陽が射したり変な天気でしたF7CE.gif
今日は先週の日曜日からケンカをしていた長女と仲直りしましたF379.gifスッキリ
一週間会話もしないでブリブリしてたけど頭に来たので!今日朝起きて来た時にいい加減誤りんさぃF395.gifって謝らせましたF379.gif単純なまめっちモヤモヤがスッーっと消えてF3A1.gifニッコリF37E.gif 話し好きなのに会話しないのってストレスじゃわっF7CE.gif長女も顔がニコニコしてましたF3A1.gifこの一週間寂しそうでしたF7CE.gif
ケンカは早くに仲直りするに限ると思ったまめっちでしたF379.gif
今日はランチにパスタと手作りクルミパンとイチヂクジャムF37E.gifでしたF3A1.gif
晩御飯は近所に出来た半額のお好み焼きF379.gifなんと350円F37E.gif美味しかったしF3A1.gif 又たのもぅF3EE.gif
今日は雨が降っていたけど心はスッキリで気分は晴れてたF660.gifまめっちでしたF3A1.gif

明日も皆に笑顔が多い1日になりますようにっF379.gif

by mamee16 | 2011-09-17 19:20