人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はウキウキ笒

今日はウキウキ笒_e0239912_2025315.jpg

今日はウキウキ笒_e0239912_2025466.jpg

今晩はF649.gif今日は雨の中お疲れ様でした。
今日はまめっち昼のランチでジャガイモとカボチャのニョッキを作りましたF379.gif
上新粉と小麦粉を使ったのでモチッっっとしてシンプルな味付けにしたけど美味しかったぁF379.gif
でお買い物に行った時前から欲しぃと思ってたけど何度も諦めたハンドブレンダーF379.gif(小さく切ったり混ぜたりする道具)お買い得な物が目に止まり悩んで悩んでF64E.gif商品券F64E.gifと思いヒラメキ買っちゃいましたぁF379.gif
ウキウキで帰り早速晩御飯で登場F64E.gif
カボチャF3C2.gifのスープやらトリハンバーグのトマトソース煮込みやらで大活躍F379.gifしましたF3A1.gif
帰ってきた子供に見て見てっF399.gifって見せびらかしてたまめっちでしたF379.gif
で今日は今旬かなぁ?スルメイカのバター醤油炒めもしましたF3A1.gif大好評の晩御飯でしたF3A1.gif
今我が家では風邪ひきさんが増えつつありますF397.gif皆も気を付けねF7F3.gif
明日も皆に笑顔が多い1日になりますょうにF379.gif

by mamee16 | 2011-09-20 20:25