人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やか眴

爽やか眴_e0239912_21253941.jpg

爽やか眴_e0239912_21253985.jpg

爽やか眴_e0239912_21253971.jpg

今晩はF649.gif
今日は朝洗濯を干してるとあまりの爽やかな空なのでパシャリ写メってみましたF379.gif
秋の空は高くて清んでいて爽やかな風がふいて大好きな空ですF399.gif
でそんな秋の空の下家事で一番好きな洗濯物を干してると幸せF379.gifを感じますF399.gif
今日は朝は家事を頑張って午後からは次女ちゃんのお買い物に付き合いモチキチのソフトクリームを食べましたF379.gif今の時期は夕張メロン味ですF379.gifF379.gif美味しいので是非近くに寄ったら行ってみてF649.gif一番近いお店はアルパークの近くのやまやと言うお酒屋さんの近くですF649.gif
夕方から次女ちゃんの中学生の時のお友達がきてピザを焼きましたF379.gif美味しいF379.gifを頂きましたF3A1.gif
成績は今一なのですがお友達が多い次女ちゃんいつも楽しそうですF3A1.gif
で晩御飯を作る頃にはどっと疲れてしまぃ晩御飯はヒレカツと豆腐の味噌汁とこれでもかぁ!っと言うほどの山盛りキャベツでしたF649.gif
寒くて風邪が今一治らなぃまめっち今日も早めに寝るとしますF398.gif
おやすみなさいっF3A2.gif
明日も皆に笑顔の多い1日になりますようにF379.gif
Ps 今日は我が家の男の子 マロンとまめですF379.gifまめっち共々よろしくっF7F3.gif

by mamee16 | 2011-09-24 21:25