人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の日

休日の日_e0239912_17103322.jpg

休日の日_e0239912_17103362.jpg

休日の日_e0239912_17103314.jpg

今日はまめっちですF649.gif
今日はちょっと早めの日記F3A1.gif
今日は1日曇り空で風が冷たく寒い1日でしたF340.gif
今日は休日の日曜日朝からホットケーキを焼いて朝ごはんにしたりクタクタのリンゴでアップルパイを作ってましたF3A1.gif
でお買い物に行き熊本県産のアサリでボンゴレパスタF379.gif美味しかったF399.gifです
で3時におやつでF3F6.gifバナナとF3FA.gifピーチとミルクでミックスジュースF379.gif明日から試験なのでお勉強中の次女ちゃんとお勉強中の長女ちゃんと頂きましたF3A1.gif
次女ちゃん明日からテストなのにっ今日のお昼から勉強…大丈夫かなぁ?
って思いつつ犬とボールで遊びF379.gif2匹とも目を輝かしてとっていましたF3A1.gifで終わって散歩に行きましたF3A1.gif
今晩は寒いのでキムチ鍋にしますF3A1.gifで今から準備にはいりますF350.gif
明日も皆に笑顔の多い1日になりますようにっF379.gif

って今思ったのですが 休日だと食べてばっかりF6B7.gifヤバィですF7CE.gifちょっと運動もしないとブタ一直線ですF396.gif

広島ブログ

by mamee16 | 2011-10-02 17:10