人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花

お花_e0239912_19213412.jpg

お花_e0239912_19213471.jpg

お花_e0239912_19213417.jpg

今晩はまめっちですF649.gif

昨夜は盛り上がったので今日は家の用事に明け暮れていましたF3A1.gif
今日は朝からお布団干したりシーツを洗濯して食料のお買い物F379.gif毎日お弁当も4人分作っているので弁当用のオカズもいるので今日はいろいろ買いましたF649.gif楽しかったぁF379.gif
食料を買いに行くとワクワクしますF3A1.gif
今日はお肉やらお魚を沢山買いましたF6AC.gif

で晩御飯がちょっと豪華F37E.gif
メバルの煮付けとワタリガニの味噌汁とゴボウの唐揚げとナスの焼カレーF3A1.gif(昨夜のカレーを使いました)


今日は他にもお花ビオラを買って植えましたF6BD.gif夏のお花が枯れてしまったので冬を越せるお花にバトンタッチですF6BD.gif

最近外歩いてたら良い香りしませんか?
キンモクセイですよっF3A1.gifとっても良い香りF3A1.gif散歩中にキンモクセイの壁を見つけパシャリと一枚撮りましたF37E.gif
ワンワン達にも抱っこして嗅がしたらバカチン達はパクッって食べようとしてF7F6.gif全く良い香りだったのにっF64C.gif
と犬達と話しながら散歩をしました。

キンモクセイは朝一番が凄く香るそぅですょF6BD.gif

これからちょっとづつ寒くなるので少しづつ冬支度になる季節ですねF3A1.gif
早く扇風機片付けないとF39A.gifって思ったまめっちでした。

明日も皆に笑顔の多い1日になりますようにっF399.gif



広島ブログ

by mamee16 | 2011-10-12 19:21