人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れっ

頑張れっ_e0239912_22182315.jpg

頑張れっ_e0239912_22182327.jpg

今晩はまめっちですF649.gif

今日は広島午前中から雨F664.gifF664.gifアメF664.gifちょっと寒い雨F664.gifになりましたF7CE.gif(ちょっとくどかった…)

お仕事から帰りちょっとワンワン達とお昼寝F398.gifで起きても大雨F7CE.gif
仕方なく窓を開け2ヒキに今日は雨散歩は行けないからねF7CE.gifっと説明F396.gifしながら昨夜煮てた渋皮煮でモンブランパフェ作ろぅF3EE.gif
ガラスのグラスF69B.gifにカステラを小さく切って渋皮煮のシロップをかけその上に(ちょっと長いよっF7CE.gifでも聞いて頑張ったF395.gif渋皮煮をミキサーで小さくカットそれをアミでこします…これ大変F7F6.gif で生クリームをマゼマゼでこした渋皮煮をちょっとずつ入れまぜちょっと入れまぜで味見しながら繰り返しますF649.gif F6CF.gif渋皮煮を甘めでウイスキー多めにしたので甘さはそのままで生クリームを絞る袋に入れ)カステラの上にナミナミにしてクリームを入れましたF3A1.gif
渋皮煮をこしている段階で手がちょっと疲れナミナミの時はちょっと綺麗にできませんでしたF7CE.gif
で冷蔵庫で冷やしましたF399.gif

で次ば晩御飯作りF379.gif 今日はスペアリブと緑物はチンゲン菜でニンジン、ジャガイモ、里芋で温野菜と薩摩芋とほうれん草とアゲの味噌汁とカボチャのサラダとF69A.gifワインでしたF379.gif

でね!頑張ったんだけど一番に帰ってきた長女ちゃん帰って話ししてたら泣き出してF64B.gif
F39A.gifどぅしたぁF7CE.gifっと話すと長女ちゃん彼女只今実習中(彼女看護師目指し日々頑張ってるのですが)で大人の人に大人げない言葉を言われビックリして言葉を忘れたらしぃのです。 良く友達には強いと思われてますがまめっちから言うと家族で一番の甘えん坊F7CE.gifその場では歯をくいしばり泣かずに我慢して帰ってきたらポロポロ涙が出たようですF64B.gif
まっ色んな人いるよ!負けずに頑張れっまずは温かいご飯食べてF379.gifっと食べF64E.gif頑張って作ったモンブランパフェ食べてF379.gifって言うと美味しいF379.gifと笑顔F3A1.gif
そぅそぅここ4日間寝たの3時間位なんだから明日は朝から模試…F7CE.gifまっ今日は寝なさいねっF398.gifって言う感じでした。

まっこれから先色んな人や色んな事があるけど世の中や自分に負けずガンバレッF692.gifっと思ったまめっちでしたF379.gif

明日も雨濡れて風邪ひかないようにねっF7F3.gif

明日も皆に笑顔の多い1日になりますようにっF379.gif

広島ブログ

by mamee16 | 2011-10-14 22:18