人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お芋

お芋_e0239912_2213260.jpg

お芋_e0239912_2213220.jpg

お芋_e0239912_2213265.jpg

今晩はまめっちですF649.gif

今日は昨夜から長女ちゃんのお友達がお泊まりで朝からまめっち家恒例の日曜日は朝からホットケーキF37E.gif作って皆で食べましたF3A1.gif

昨夜は遅くまでお勉強をしていたそぅで朝のホットケーキを食べたら又テーブル一杯本やらプリントを出してお勉強始めてましたF7CE.gif
あぁーF641.gif勉強嫌いなまめっちには真似できなぃF64C.gif
多分旦那様似なのねF7CE.gif
まめっちと次女ちゃんは時間になったらキッチリ寝ますよっF398.gif

でお昼はナスと豚ミンチのパスタF379.gif美味しかったぁF37E.gif
(まずニンニクをみじん切りにしてオリーブオイルで炒め豚ミンチ登場F6CF.gifで更に炒めナス登場F6CF.gifで炒め塩コショウF649.gifここでウスターソースと大さじ1ケチャップ大さじ2とコンソメの粉末小さじ2でパスタを湯がいたお湯をお玉半分位入れてグツグツ)F37E.gif出来上がりF379.gif美味しいっF379.gif)お好みで粉チーズかけたら美味しいF379.gifチーズ好きなまめっちは山の様にかけましたF3A1.gif

で又食べて明日から沖縄に修学旅行に行く次女ちゃんと2人街に(雨F664.gifの中F7CE.gif)行きましたF7CE.gif
でいろいろ買って(何故か修学旅行には必要なぃ物ばかり… )で疲れたから休もぅF397.gifっと言う事になり次女ちゃん目が輝きF37E.gif次女ちゃんが前から目をつけていたと言うそごうの地下の松蔵ポテトと言うスィートポテトのお店でお芋のスイーツ買って食べましたF379.gif美味しかったのでお家にもお土産買いましたF3A1.gif(長女ちゃんにお土産F649.gif

F664.gif雨の中帰宅F64C.gif雨の日出掛けるて疲れるのは年齢?F7F5.gifF7F5.gif

で帰って晩御飯はキムチ鍋F392.gif疲れた時今からの季節主婦のお助けメニューお鍋F392.gifですF379.gifと昨日旦那様の会社の方に頂いたクギニを食べましたF399.gifご馳走でしたF399.gif
美味しかったF379.gif

でお風呂好きな長女ちゃんの為に買ったバラの香りのクナイプ(入浴剤です)に入り又スィートポテト熱いお茶F382.gifと頂きましたF399.gif
美味しかったF379.gifです今日は何故か長女ちゃんに優しいまめっちだわっF399.gif
でもっF7F6.gifきっと明日はオナラがでるかもっF39C.gif沢山お芋食べたしF7CE.gif明日オナラ出たらごめんねF39C.gif

皆も美味しいから松蔵ポテト見つけたら食べてみてねF7F3.gif

明日も皆に笑顔の多い1日になりますようにっF379.gif


広島ブログ

by mamee16 | 2011-10-30 22:01