人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芽が出たよっ

芽が出たよっ_e0239912_10134852.jpg

芽が出たよっ_e0239912_10134855.jpg

芽が出たよっ_e0239912_10134888.jpg

おはようございます、まめっちですF649.gif

昨夜は、職場の忘年会F37E.gifでしたF3A1.gif
美味しい物沢山食べて、沢山飲んで1年間お疲れ様でしたF3A1.gif
と皆でワィワィしましたF379.gif

まめっち今度は、ウコンの力のおかげで、二日酔いはF3A1.gifナシッF379.gif
ウコンの力様々F3A2.gifです。

今日は、朝庭を見たらF37E.gif
おぉー11月の終わりに種をまぃた、大根葉、と水菜が芽F482.gifを出してたんですょF379.gif
凄いF37E.gif
だって、すっかり忘れてましたF396.gif
1人で頑張って芽F482.gifを出したんだF379.gifと朝から感激してましたF649.gif
で今日は、何の花が咲くのか?楽しみな物を写真撮ってみましたF649.gif
花が咲いたら、又写真撮りますF6BD.gif

と、寒くなったのでアラジンストーブ出しましたF37E.gif
これで、ストーブ料理でもしょうF3A1.gif

今日は、寒くなりそうです。皆も風邪ひかないようにねっF379.gif

今日1日皆に笑顔の多い1日になりますようにっF399.gif

広島ブログ

by mamee16 | 2011-12-11 10:13 | ペット