人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家でっ♪

今晩は、まめっちです。(^-^)/
今日は、祝日でお休みでした。
ちよっと久々に、寝坊なんてしたゃったぁ(^_^;)


で、昨日は、旦那様出張で、留守の為朝から一人ワンワン達と、おばぁちゃんの墓参りがてら散歩に行きました(>_<)…
朝は、寒いっ

帰って、冷凍ブルーベリーでジャムを作り夕方から水切りしていたヨーグルトに、かけてたべましたっ(^.^)簡単で美味しいですよっ♪ ジャムも凍ったままお鍋に入れ弱火で煮るだけ♪
最後にお砂糖(^-^)vもちろん、お好みでっ…簡単でしよっ♪
一度試してみて。
お家でっ♪_e0239912_22101860.jpg


今日は、寒かったので、朝からストーブつけて焼き芋焼きました\(^-^)/
やっぱり何故か、ストーブ焼き芋美味しい☆☆
近くに寄ったら食べにきてっ、まめっち張り切ってご馳走しますよっ(^-^)v

で、お昼に久々ピザ焼きました♪
お友達も、呼んで食べましたよっ(^o^)
そんなんしてたら旦那様帰宅(・・;)
ビックリ…
旦那様寒いっ、寒いっ、って言うから温まるように博多ラーメン作りましたよっ♪
食後は、もちろん、皆で焼き芋たべました。
お土産のシュークリームも食べました。 ブヒッ

今日は、寒いし雨ふってるし、とぅとぅ家から出ませんでした。
こたつで、来年の年賀状書いてました。(無事完了)

晩御飯は、下関に出張だった旦那様のお土産、辛子明太子(大きくておいしかったです。)
それと、お土産の大きなあじの開き、頂いた大根葉で振りかけを作り、鯛のおすましと、
川添シェフのおすすめキムチでした、鯛に最初焼き目をつけたらこおばししくて美味しいと
思います。

今日は、祝日、お家でゆっくりした1日でした。
明日の夕方から寒波みたぃです、
皆も気を付けて1日笑顔の多い1日をすごして下さい。

お暇があったらちよっと、空を見てください。
空気が冷たいので星がつ、キラキラ☆してますよっ(^_^)/~~
お家でっ♪_e0239912_22354069.jpg

by mamee16 | 2011-12-23 23:13 | ペット