人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merry Christmas

merry Christmas まめっちです。(^-^)/
き…… 今日は、朝から雪が降り、ホワイトChristmasになりました。
カップルなら、きっと素敵なChristm☆
そこは!結婚20年にもなれば、朝から温泉(^-^)v
そぅ……以前日記で、書いた近所のほの湯♪今まめっち一押しほの湯♪
朝の10時前から何とぉ(・・;)夕方の5時までいましたぁ。
自分でも、驚きぃ(>_<)
ここ最近、忙しかったので、のんびりできました。まめっちここの岩盤浴のチケットお友達に、 お誕生日プレゼントしてもらっのた『ありがとうねっ』(^з^)-☆
ここの岩盤浴オススメ(^.^)ぜひっ、行ったら岩盤浴行ってみてね。
今日は、お風呂にランの花が浮かべてありちよっとお姫様気分でしたよっ♪♪♪♪
でも、お昼頃には、人人ひと…行くときは、平日か、土日はちよっと早めに行ってね
こんな、のんびりしたお休みは久々でした。

で、帰って晩御飯作り♪♪♪
今晩、お子様達お友達と、食べに出てて、晩御飯は旦那様と二人。
何しょう(-.-)やっぱりここは、Christmas☆
カボチャをくりぬき、グラタン作って中に詰めました♪とスモークサーモンのつまみと、昨夜のポテトサラダをちょっと味をかえてみました♪
それと、旦那様が買ってきたお寿司と、スパークリングワイン♪♪♪
でした。
で、昨夜のケーキは、朝に無くなったので今晩は軽めにレアチーズケーキ(^-^)v
庭のミントを飾り上にワインのゼリーで固めました☆☆☆
なかなかでした。 これで、又太ったブヒッ
merry  Christmas_e0239912_213413.jpg
merry  Christmas_e0239912_212186.jpg




今晩は、冷えてます、風邪ひかないよぃようにネッ♪
明日も、1日皆に笑顔の多い1日になりますようにっ(^o^ゞ

by mamee16 | 2011-12-25 22:22 | ペット