人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜がゴロゴロ

今晩は、まめっちです。003.gif
只今、ちょっとお腹痛た002.gif

今日は、ちょっと疲れたのかお昼寝二時間も、してしまぃ慌ててワンワン達と散歩に行ったまめっちです…
散歩をしながら、今日寒いね晩御飯何にする? とか言いながらお散歩をしてました037.gif

で、晩御飯作り053.gif
まずは、冷蔵庫から材料を出し、とん汁作り、今日は、待ちに待った塩麹ができたので053.gifそれを使いとん汁作ってみました。
大根、じゃがいも、ニンジン、ゴボウ、レンコン、厚揚げ、豚肉、ホウレン草などなど、いれました。
ん…塩麹がよく分からなかった008.gif
次は、塩麹オススメ料理、鳥のからあげでもしてみょう003.gif
それと、レンコンも安い小さい物を買ってたたので(お得よぅ―) レンコンの唐揚げしてみました。
それと、ついでにゴボウも唐揚げ(カレー味)とカキフライと、十六っこく米のご飯とグリーンサラダ003.gifねっ、野菜がゴロゴロ!
そんな晩御飯でした。

あ…お腹がっ…カキフライかなぁ?
イヤイヤこんなもんじゃないょ、牡蠣にあたったらっ014.gifまめっち一度なったけど、本当に大変…まっかるくあたったくらぃかなぁ014.gif
早く、よいこに寝ましょう。
野菜がゴロゴロ_e0239912_22363829.jpg




明日も1日皆に、笑顔の多い1日になりますようにっ012.gif

痛たっ…トイレへゴゥ054.gif

by mamee16 | 2012-01-20 22:05 | ペット