人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手抜きっ

今晩は、まめっちです。012.gif
今日は、日本中さぶかったぁ038.gif
広島も昼からは雪っ…夕方なんてゆぅきやコンコン♪ってぐらぃ降りだしてちよっと積もっちゃった広島でした003.gif
ワンワン達の散歩も、雪降る中行きましたぁ005.gif
トィプードルのまめ、黒いろだから雪が頭や鼻に積ってるのが分かりやすくて…可愛かったぁ037.gif親バカねっ。
そんな1日でした036.gif

で、寒いし今晩何作ろぅ?と悩みながら二女ちゃんに聞きました(明日公立高校は、選抜一次試験003.gif受験生頑張って053.gif寒いから特に手を温めてね066.gif)と言う感じで今日は、二女ちゃん早めに帰ってたんです。
二女ちゃん『牛丼』…
じゃぁ今晩は牛丼056.gif

手抜きっ_e0239912_211151.jpg


とキノコの味噌汁012.gif
そぅしたらっ、長女ちゃん…手抜き?
なんて言うから、じゃあサラダ作る
手抜きっ_e0239912_2112369.jpg



と簡単なサラダ053.gif
なのにっ、牛丼でお腹一杯でサラダ食べれなぃ033.gifなぁにぃ…と思ったまめっちでした。
二女ちゃんいわく『寒いと早くガッツリ食べれる丼ブリ物はいいんよっ053.gifでもお腹一杯になるんよねっ054.gif』だそぅです。

まめっちは、赤ずきんちゃんナチュラルチーズ053.gifドイツチーズ(ちよっと塩分きいてる感じかなっ)とワイン053.gifです、
手抜きっ_e0239912_21173974.jpg


絵が可愛い053.gifでしょ。
見かけたらワインと勝ってみてっ003.gif

さっ、明日は、豆まき皆張り切って豆まきしましょうね!

明日も寒いけど、負けなぃぞ066.gifで明日雪ダルマ作ろぅ041.gif

明日も1日皆に、笑顔の多い1日になりますようにっ006.gif

おやすみなさいっ010.gif
明日は外が白いかなっ?

by mamee16 | 2012-02-02 20:59 | ペット