人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊まりっ

今晩は、まめっちです。012.gif
今日は、お泊まりっ053.gif
あっ!期待しちゃダメよっ029.gifまめっちじゃなくて…まめっちの家に長女ちゃんのお友達がっ三人お泊まりっなんです。
まぁ…さすが女の子?
ガールズトークに盛り上がってます003.gif…確か今日は、勉強会のはずなにっ…まぁ…いいかっ今日は012.gif
で、晩御飯

お泊まりっ_e0239912_22125956.jpg


巻き寿司ならず、手巻き寿司053.gifといなり寿司とすぃ餃子にしました012.gif
それと、

お泊まりっ_e0239912_22153846.jpg


紅茶のシフォンケーキ

お泊まりっ_e0239912_22162494.jpg


焼きました016.gif

今日は、盛り上がって賑やかな夜です003.gif

あっ!豆まきしました?
まめっちの家は、お子様達とワンワン達でバッチリ豆まきしましたよっ011.gif

明日も1日皆に、笑顔の多い1日になりますようにっ012.gif

by mamee16 | 2012-02-03 22:06 | ペット