人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いっ

今晩は、まめっちです。012.gif
今日は、朝から雲空で、小さな雨が降ったりやんだり、夕方からは雨が降りっぱなしのちょっぴり寒い広島でした。

今日は、今日は、一番に家に帰ってきたひと…ナント旦那様005.gifビックリ!
だって365日仕事の日、ほとんど夜中の12時前後…大げさじゃなくて!
だから、ビックリしたまめっち005.gif

まっ、晩御飯ほぼ出来てたからいいけどっ…電話とかメールぐらぃほしぃです。
今日の一押しメニュー牛肉ゴボウ炊き込みご飯053.gifとハモのお吸い物(ハモのすりみをみつけたからっ)とイワシ(豆まきの日買いすぎて…まだあったんです015.gif)
とサラダとハモのすりみでさつま揚げ作ってみました。と果物016.gif苺とグレープフルーツでした。

早いっ_e0239912_21362869.jpg



今日は、早く帰った旦那様とお酒飲み飲み、食べました003.gif

明日から又寒くなりそぅです。
皆頑張ろうねっ066.gif
明日も1日皆に、笑顔の多い1日になりますようにっ006.gif

職場の旦那様、体調悪くて今ちたよっとお酒がのめなくなってて…早く良くなって、お酒が飲めますようにっ053.gif
まめっち、聞いて自分だと我慢できなぃかも054.gifとしみじみちよっと悲しくなった今日1日でした。

それと、旦那様がっ…旦那様なんて言われてないから、いつもまめっちがあだ名で『ゴンちゃん』と言ってるので明日からっ旦那様から『ゴンちゃん』に変更します037.gif
旦那様なんて、まめっちメイドじゃないし言ってませんよっ003.gif

by mamee16 | 2012-02-06 21:15 | ペット