人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空

今晩は、まめっちです。012.gif
今日の、広島朝は雨が降っていたので、まめっち長靴でお仕事行きました003.gif
お仕事頑張っていたら、お昼頃から青空がっ053.gif
ここだけの話037.gifまめっちが長靴を履いて出掛けると、雨が上がって青空になるんですよ045.gif

帰って、張り切ってワンワン達とお散歩へ049.gif
青空なんて久しぶりで

青空_e0239912_19541987.jpg


一時間位、歩いていたら

青空_e0239912_19545714.jpg


川にカモもいたりして、久しぶりにのんびりしたお散歩でした053.gif

やっぱり、青空って気持ちいい053.gif最近曇りばっかりだったので、青空と太陽が恋しぃまめっちでした。

今日は、帰ってブログもちよっと春っぽくしてみました012.gif

今日は、ゴンちゃん出張なので麻婆豆腐とワカメスープと今TVで話題の塩麹(前に手作りした物です。)でサラダなんてしてみました(ただあえただけっ)でした。

青空_e0239912_20434.jpg



日本人、ブームに弱いので、塩麹、こればかりだとやっぱり…良くなぃような気が…ホドホドが一番だと思います。
日本は、調味料も多いし楽しいからいろいろ使ってみょう012.gifと思った、まめっちでした。

明日も、青空だといいなぁ053.gif

明日も、1日皆に、笑顔が多い1日になりますようにっ006.gif

by mamee16 | 2012-02-23 19:46 | ペット