人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

今晩は、まめっちです。012.gif
今日は、ちょっとだけ青空があったりした冬空の広島でした。
朝は、青空で太陽も出て『こりゃ、今日は、温かいぞっ』とまめっち心で、思いちょっと薄着でお仕事へ…帰りは曇り空で、さぶいっ054.gif
皆にも、薄着よっ!と言われたトンチンカンなまめっちでした。

帰って、ワンワン達とお散歩へ…そしたら、そしたら、学校帰りの長女ちゃんにバッタリ003.gif019.gif
『散歩いくよ!』と半ば強引に 散歩に参加させました044.gif
で、家に帰ったら二女ちゃんも帰宅003.gif
ありゃ、どうしたん?と言いながらおやつタイム012.gif
三人でいろいろ話しながら、今日は、長女ちゃん学校で頭にきた031.gifと言うので…えーと言いながら話しを聞きました。
今日は、学校最後の体育、体育委員でもある長女ちゃん張り切ってたんでしょう。最後の体育だし…だけど国家試験も、終わり気が抜けてる人達がいるらしく『たいぎぃ(広島弁で、めんどくさぃと言う意味です。)』と言われ、長女ちゃん033.gif『せんのんなら、邪魔だから出て行って』と気弱なまめっちの子供なのに、強気発言…結局数人が出て行って残りの人で体育盛り上がった様で、長女ちゃん真面目、熱い女なので、ブリブリして帰ってきたんですね、…最後だし皆で盛り上がろぅ001.gifとか言ったら良かったのにっ008.gifとちょっと思った、まめっちでした。
卒業まで、後2日…名一杯楽しんでほしぃと思うまめっちでした。
でね!明日で長女ちゃん、お弁当最後です。
毎日頑張りましたょ!まめっち053.gif
明日は、最後のお弁当053.gif朝5時から張り切って頑張ります。066.gif
豪華に、イヤイヤいつものお弁当が一番かなっ010.gif

今日は、何だかツマミみたぃな晩御飯011.gif
牡蠣のチーズ焼きと、クラムチャウダーと、スモークサーモンのマリネと、牛肉のたたきと、アサリの酒蒸しでした。あっ!もちろんワイン053.gifでした。

お弁当_e0239912_2143159.jpg



明日は、何のお弁当にしょいかなぁ?

明日は、皆に笑顔の多い1日になりますようにっ006.gif
長女ちゃんも、何だかんだで学校も後少し、笑顔の多い1日になりますようにっ012.gif

by mamee16 | 2012-02-27 20:38 | ペット