人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん…ん…っ

今晩は、まめっちです。012.gif
さっき、お風呂入ってる時から…ん…ん…ん…っと、今日は、平凡な1日だったので、題名で悩んでたまめっちでした。003.gif

今日は、朝洗濯物干すとき、びっくり005.gifしました。
だって、山白く雪がっ、うっすらしてたんですよっ…だから、昨夜髪の毛の短いまめっち寝てて、頭寒い025.gifと思ったんですよっ。

そんな、こんな家事をこなし、長女ちゃんがお昼から学校だったので10時頃起こしました015.gif
明日が、いよいよ卒業式なので今日は、お昼から卒業式の練習だけだったんです。
しかし、朝起きれなぃ長女ちゃん、4月から自分で起きれるんでしょうか?不安008.gif
まっ、一人で頑張って003.gif
側にいると、世話好きだから何でも手をだしてしまぃそぅ002.gif
まめっちも、子ばなれ、長女ちゃんも親ばなれしなぃとねっ003.gif

二女ちゃんも学校の卒業式、式の後片付けがあるようで、頑張ってね066.gif

今日は、たいして何もなぃ1日でした。
たまには、何もなぃ1日も、いいかもっ053.gif

ん…ん…っ_e0239912_2245148.jpg


そんな、今日は、子持ちがれいの煮付けと、ホウレン草の炒め物と、トマトのマリネと、鳥団子のお味噌汁にしました。019.gif

明日は、ちょっとおめかしして、卒業式に行ってきます012.gif
ギリギリまで、何を着るか悩んでたまめっちです013.gif
誰もみなぃけど、いちよねっ003.gif
堅苦しくなく、まめっちっぽく、でも変でなく!と思ってます012.gif

明日は、朝が早いので、お肌に悪いし早めに寝ます014.gif
おやすみなさいっ010.gif

明日も1日皆に、笑顔が多い1日になりますようにっ006.gif

by mamee16 | 2012-02-29 21:43 | ペット