人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事完了

今晩は、まめっちです。
今日は、あれに荒れた天気の広島でした。057.gif
雨に強い風…まめっち飛ばされるぅ~(重い体重で029.gif全然…)011.gif

今日は、大雨に強い風でワンワン達もお散歩は、お休み054.gif
花粉症は、少し楽053.gif
と言う微妙な、感じの1日026.gif

今日は、長女ちゃんの寮に、テレビや冷凍庫にレンジと洗濯機が届きました。
まめっち、朝部活だった二女ちゃんを途中で拾いいざ長女ちゃんの寮へ→寮の前に到着したら、早速電気屋さんから電話030.gif
『今から行きます。』
慌てて部屋に行き荷物を片付けました。
テレビや冷凍庫にレンジと洗濯機無事到着しました。
説明を『ふんふん』と聞きテレビは???機械オンチのまめっちの頭の上には?マーク037.gif
隣の二女ちゃんにしっかり聞いてもらいました。
二女ちゃん機械やパソコンは得意053.gifまめっちが???マークなのでいつも、困ったら!
二女ちゃんに頼みます。053.gif
何故か正座しながら聞いてたまめっちと二女ちゃん003.gif
今日は、新人さんも着いてきてました。
怒られっぱなしで、(怒られるには意味があり、ちゃんと意味も教えまめっちもなるほど!と新人さんときいまてました。)
きっと、長女ちゃんも今から怒られっぱなしかなぁ?
なんて心配しながら、新人さんを応援して見てました。

家電が付いたら、食料品買いに行きました。
野菜たべないかなぁ?と野菜を沢山かいました。
今時、サラダも一人前からあるんですよ!ビックリ!
世の中便利になったもんだぁ!
と感心しながら買った物を冷凍庫にしまぃ、ちょっと晩御飯の支度もしたりしていたら、長女ちゃん帰宅001.gif
元気な顔で一安心053.gif
お友達も部屋に来て、話が盛り上がっていました。
家電の説明したら、ワンワン達も待っているので急いで帰りました。

元気な顔も見たし053.gif良かったね003.gifと話ながら二女ちゃんと帰りました。

帰って、ゴンちゃんとケンカ033.gif
だって長女ちゃんが出てから毎日毎日、顔が見える電話(携帯にそう言う機能があるらしく…まめっちはよくわからないから説明が…)
を二女ちゃんに、かけさせます。
で、今日は、上手くいかなくまめっちに意地悪033.gif
側に居るときは長女ちゃんに意地悪ばっかり言うのに…素直じゃなぃ!

といったぐあいで、晩御飯写真とれず…今日は、ホッケの塩焼きと、ホウレン草のお浸しと、カボチャとひき肉のそぼろ煮と、味噌汁でした。

お父ちゃんは、寂しぃのでしょうが優しくないと、まめっちもどっか行ってしまうかも039.gif

明日も1日皆に、笑顔が多い1日になりますようにっ012.gif

今日で、長女ちゃんのお引っ越し完了でした。
頑張れ長女ちゃん、友達、新人さん041.gif

by mamee16 | 2012-04-03 21:16 | 日記