人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んで、食べて♪

今晩は、まめっちです。012.gif
今日は、1日ポカポカ晴れていた広島でした。058.gif
今日は、ゴンちゃんの会社の人達とのお花見056.gif
桜が散るなか、お花見…飲み会を楽しみました。
まめっちは、デザート担当003.gif
で、チーズクッキーやら抹茶カステラやら蜂蜜ヨーグルトムースを作り持ってゴンちゃんと行きました。
メインのお料理は、ゴンちゃんの上司が作って来てくれました。
凄くお料理上手053.gif
まめっち、お料理習った事がないので、是非とも習ってみたぃです。

飲んで、食べて♪_e0239912_2143020.jpg


飲んで、食べて♪_e0239912_2145223.jpg


今朝は5時に起きて、作って下さいました053.gif
ありがとうございました003.gif
凄く、すごく美味しかったです012.gif

まめっち、飲んで、食べて、飲んで♪酔っぱらいました。
で、夕方無事に家にたどり着き、洗濯物を入れ寝ていました026.gif

明日は朝からお仕事、頑張ります。066.gif
(ウコンの力もちゃん飲んでます)

明日も1日皆に、笑顔が多い1日になりますようにっ053.gif

今日も、あっちこっちでお花見ありました。皆さん飲み過ぎ食べ過ぎに気を付けましょう。

by mamee16 | 2012-04-15 20:56