人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配

今晩は、まめっちです。012.gif
今日は、一日中雲一つない青空058.gif
黄砂もなく、青空に新緑の綺麗な山が映えて綺麗でした053.gif

まめっち、心配事です。
今日二女ちゃん部活が終わり夜の9時ごろ帰ってきたら元気がなく??
『どうしたん?』
って聞いたら005.gif
部活(応援部のチアガール)で二女ちゃん、スタンツで土台なんですが(上に人が乗ったりするやつの下で支える人)なんですがっ…
今日練習中に、顔?頭に人が落ちてきてガクンっとなって倒れた002.gifそうです。しばらく倒れたままで、(気を失った?)
しばらく起き上がれず、首も痛かった008.gifそうで、それを部活の仲間に見せた(動揺した姿を)ので落ち込んでるのと、今日はヤバィと思った007.gifとか言うんです。
えぇ…死んだらどうするの007.gifっと心配になったまめっちです。
しばらく様子を見ます。

変に頑張りすぎるので心配です007.gif

明日からGWのお休みになる人は楽しいお休みを♪
明日も1日皆に、笑顔が多い1日になりますようにっ012.gif

今日は、晩御飯二女ちゃんと二人だったのでお給料が出たまめっちは近所のお好み焼き屋さんで二女ちゃんの好きなお好み焼き買ったのにっ

心配_e0239912_22225810.jpg


どぅか、二女ちゃんが大丈夫でありますように053.gif
これは、まめっちが心配してるだけでいまのところ、二女ちゃんは、元気で首に沢山シップはってます003.gif

by mamee16 | 2012-04-27 21:59 | 日記