人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうねっ♪

今晩は、まめっちです。012.gif
今日も、1日青空の広島でした058.gif

心配ばかりかけています二女ちゃん、大きな事にはならず首に塗り薬をぬり朝から1日部活にいきました。
今夜は、晩御飯も食べずにお風呂に入り首にシップを張り寝ています。

まめっち、朝から二女ちゃんに元気になってもらおうと

ありがとうねっ♪_e0239912_22105030.jpg


朝から、ホットケーキ焼きました♪
二女ちゃん喜んでいました。

で、ワンワン二匹とお散歩に近くのお寺へ、お祖母ちゃんのお参りがてら行ってみたら

ありがとうねっ♪_e0239912_22132596.jpg


前にブログにのせた、イチョウの葉っぱ、成長してました。
木も

ありがとうねっ♪_e0239912_22143848.jpg


何だか立派に成長してました。053.gif

で、ゴンちゃんと二人のランチ

ありがとうねっ♪_e0239912_22153315.jpg


久しぶりにメンタイパスタにしてみました。
そんな事しながら、今日から三連休の長女ちゃんを迎えに行ってみました。
家に帰る途中、給料が出た長女ちゃん…『何か買ってあげる。』
と何度も言ってくれるので、紫色の
シャツ?ブラウス?買って貰いました。
綺麗な色で『ありがとう、大事に着ます』

明日も1日皆に、笑顔が多い1日になりますようにっ012.gif

今日慣れない靴を履いて、足が痛くて変な歩き方をしてたまめっち007.gif
やっぱり、靴は慣れているのが一番ね021.gif

by mamee16 | 2012-04-28 22:05 | 日記