人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後はグロテスク

今晩は、まめっちです。012.gif
今日も058.gifな広島でした。

昨夜は、つぃゴンちゃんの愚痴を書いてしまぃゴメンなさぃ040.gif

今日は、朝からゴンちゃん張り切ってワンワン二匹と散歩へ行きなかなか帰ってこなぃので…???
『ただいま』
玄関に行くとワンワン二匹、ビショビショ…?
『ちょっと川で遊んで、泳いできた』
とそのまま二匹を洗ってくれました。

ワンワン二匹は、スッキリした顔でストレス発散になったようでした。
001.gif

そんな今日の晩御飯は、
ホウボウ!と言うお魚003.gif
昨日スーパーで見つけ!
なんて、グロテスクな魚005.gif
と興味がわき買ってみました。
そのホウボウを煮付けにしてみました。

最後はグロテスク_e0239912_21354473.jpg


ねっ!グロテスク!
味は、美味しかったです。

明日も1日皆に、笑顔の多い1日になりますようにっ056.gif

ワンワン二匹も今日は楽しく川で遊んでスヤスヤ眠れそうです012.gif

by mamee16 | 2012-08-04 21:19