人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時帰宅

今晩は、まめっちです。012.gif
今日も、

一時帰宅_e0239912_20395815.jpg


病院の窓から…青空で気持ちいい058.gif
窓の目の前はグランドがあり今日は、野球?ソフトボール?の試合があり沢山の人でにぎわっています001.gif
そんな朝の始まり朝御飯

一時帰宅_e0239912_20424951.jpg


卵の味噌汁にジャガイモとチクワの煮物に牛乳にパンにジャム…
パンに味噌汁は…なんて贅沢言わず!
作って貰った人に感謝して!
モチロン完食043.gif

お昼は
サラダに揚げ出し豆腐に鯖の味噌煮001.gif
美味しかったです053.gif
朝違う部屋のお婆ちゃんがきて
お話してました。
『いろいろ入院したけどご飯は
この病院、美味しい』
と言ってました。
皆入院生活してたら楽しみは、ご飯なんですね001.gif
小学生みたぃ012.gif

明日も1日皆に、笑顔の多い1日になりますようにっ056.gif

一時帰宅_e0239912_2050227.jpg


一時帰宅_e0239912_20504357.jpg


今日早速一時帰宅037.gif
お昼食べて夜8時まで家でゴロゴロしてました001.gif
まめっちにベッタリマロンと豆でした。
お別れは、涙ポロリッなまめっちでした。
早く良くなって、お散歩行こう053.gif

by mamee16 | 2012-09-01 20:38