人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴボウ

今晩は、まめっちです。012.gif
今日は、朝から青空広がる広島でした。

ゴボウ_e0239912_21135021.jpg


今日は、朝から一人でゴンちゃんに頼まれた用事やお買い物に行きました。
久しぶりに一人で食料品のお買い物060.gif
張り切って買いすぎてしまぃました。
この一週間は、もぅ買い物には行かなくてもいぃかなっ!
昨日ダッシュ村見ました?
ゴボウの話してました♪ゴボウの皮をむかずに、ささがきにして天日で三時間ほど干してお茶にして飲んだり、炊き込みご飯にすると若返り効果があるそうです001.gif
もちろん、ゴボウ買いました053.gif
ゴボウの炊き込みご飯も作りました053.gif
明日には、若返ってるかな?
(何てね!でも体にいぃそうですよ)

そんな今日の
夕方は、二女ちゃんとお散歩へ…

ゴボウ_e0239912_21203654.jpg

ワンコ二匹二女ちゃんを引っ張りまわしてました015.gif

そんな、1日でした。

明日も1日皆に、笑顔の多い1日になりますようにっ056.gif

我が家の木も、少し紅葉し始めました。

ゴボウ_e0239912_2122559.jpg

by mamee16 | 2012-10-15 21:11