人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしたのか?

今晩は、まめっちです。012.gif
なぜか今日、急にブログのコメントが表示されなくなり???
返事もできなくて、申し訳ありません040.gif

今日記に返事を書きます。
すみません040.gif
cyaa 8989さん
コメいつもありがとうございます(^^)
この間のパンは、ワンコ二匹にも
あげました♪
喜んで食べていました(^-^)v
お友達も、喜んで貰って良かったです♪

空は、気分がふさぐ時も、辛い時も
いつも優しく皆をつつんでくれているようで、大好きです♪
この空の下、世界中の人が笑顔でいるといぃなぁ!っと心から思います♪

っと、今日はブログの写真もアップできなくて…本当にどうしたのか???
少し前に同じ様になったのですが
今日は、チャレンジしてみるも
ダメでした008.gif

こんな日は、字ばかりで今一ですが
今日の空も綺麗でしたよ053.gif

明日も1日皆に、笑顔の多い1日になりますようにっ056.gif

今日は、ごんちゃんのお誕生日001.gifでした。

by mamee16 | 2012-10-25 19:32