人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味♪

今晩は、まめっちです。012.gif
今日も、青空広がるお天気058.gif今日は、少し暖かい1日でした。

そんな今日も、家でゆっくりしていた、まめっちです。
今日は、ダイエット中なので037.gif
オイルフリーのケーキ067.gif
豆乳、砂糖、粉だけのケーキ053.gif
チョコ好き二女ちゃんの為、粉にココアパウダーを入れてみました001.gif
趣味♪_e0239912_22162589.jpg


オイルフリーだから、カロリー低め012.gif
っと言いながら又沢山食べていた
まめっちでした015.gif

今日から、古布(だいぶ前に買ってました)をタペストリーにしょうと
ヒラメキ、チクチク縫い物をしてました012.gif
趣味♪_e0239912_22181674.jpg


分かります?兎の周りを縫ってました。
このまま、キルティングをくっつけて裏に生地を縫い仕上がりにしょうか?
もぅ少し縫おうか?考え中です。039.gif

明日も1日皆に、笑顔の多い1日になりますようにっ056.gif

家で安静にするのも暇なので…趣味で楽しむ事にしました。053.gif

by mamee16 | 2013-01-23 22:05