人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお隣さん♪

今晩は、まめっちです012.gif
今日は
小さなお隣さん♪_e0239912_21385141.jpg

青空広がる1日でした♪

朝おばあちゃんのお墓参りに行くと
スーツを着た親御さんとお子さまが
沢山…(おばあちゃんの眠るお寺の隣には幼稚園があるんです♪)
今日は、どうやら入園式001.gif
可愛いぃチビッ子に親御さんで
賑やかでした♪

そういえば、まめっちのお隣さんのチビッ子も今日が入園式060.gif
いぃ事ヒラメキ♪
小さなお隣さん♪_e0239912_2145745.jpg

バナナが好きな、小さなお隣さんに
バナナシフォンを焼いて
おやつに持って行きました001.gif
『わぁ053.gif』っと笑顔で喜んでくれました001.gif
明日から、バスに乗って幼稚園に行くそうです♪
これから、チビッ子の世界が広がりますね♪又いろいろ教えてもらいます001.gif可愛いぃんです♪
小さなお隣さん001.gif

明日も1日皆に、笑顔の多い1日になりますようにっ056.gif

まめっち、最近生活が変わり
バタバタして疲れが…054.gif
つぃ、無理をしてしまう癖があるので
無理は、しなぃ!
っと自分に言い聞かせ、ゆっくり行こう♪を合い言葉に行きたいです001.gif

by mamee16 | 2013-04-10 21:38