人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫とニラメッコ!

今晩は、まめっちです012.gif
今日は、朝から
冷蔵庫とニラメッコ!_e0239912_20533219.jpg

こんな、青空…気持ちいぃ(*^_^*)
こんな時は、スゥ〜ハァ!大きく深呼吸001.gif
やっぱり、青空最高( ´ ▽ ` )ノ
って、思いながらお仕事に行きました!

そんな、今日この頃アイデア料理023.gif
大きな声では、言えませんが
ただ、お給料日まで節約してるだけ( ̄O ̄;)
毎日、冷蔵庫とニラメッコ015.gif
まず、土曜日のお昼ソウメンを
湯がき過ぎて余ってしまぃ…日曜日の昼、夜と
ソウメン(*^_^*)
日曜日は、雨が降り、ちょっぴり
寒かったので、ランチは
冷蔵庫とニラメッコ!_e0239912_20533315.jpg

暖かいにゅうめん!とスパム握り001.gif
冷蔵庫とニラメッコ!_e0239912_20533358.jpg


夜は、魚のブリを揚げて甘辛タレを
かけてみました。
ソウメンは、お味噌汁に( ´ ▽ ` )ノ
後は、野菜。

冷蔵庫とニラメッコ!_e0239912_20533481.jpg


今日は、二女ちゃんと二人晩御飯!
今日は、チョットずつ残っている
野菜などなど入れチヂミもどき、
ニラがなくて…ネギを入れてみました。
ジャガィモもち、中にチーズを入れました(^_−)−☆

明日も又、冷蔵庫とニラメッコしながら頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

明日も、一日皆に笑顔の多い一日に
なりますようにっ056.gif

節約料理も、以外に楽しいぞっ( ´ ▽ ` )ノ

by mamee16 | 2013-05-20 20:27