人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンポポのように!

今晩は、まめっちです012.gif
今日は、梅雨の晴れ間の予報だった広島なのですが…
タンポポのように!_e0239912_19543997.jpg

薄曇りの一日…時々明るくなるくらぃでした!

そんな、今日仕事帰りに駅に飾ってあった詩が目にとまりました!
タンポポのように、強く明るくたくましく!
って習字で書いてありました001.gif
頭に可愛いぃ、タンポポがうかび056.gif
私も、タンポポの様に
強く明るくたくましく!頑張ろう066.gifって思いました!
(単純(≧∇≦))

明日も、一日皆に笑顔の多い一日に
なりますようにっ056.gif

今日は、晩御飯職場の皆で何にする?
って会話をしていて…まめっちは、
タンポポのように!_e0239912_19544035.jpg

ヒラメの餡掛けと、ナスとピーマンと豚肉の味噌炒め、少し豆板醤を入れピリ辛味にと、キュウリのピリ辛漬けにしました001.gif

by mamee16 | 2013-06-27 19:35