人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビールだなっ!

今晩は、まめっちです012.gif
今日も、
ビールだなっ!_e0239912_20595749.jpg

青空…でしたが雲が多い一日でした。
夕方には、
ビールだなっ!_e0239912_20595818.jpg

綺麗な夕焼け(*^_^*)

さっ、晩御飯にしましょっ060.gif
今日は、次女ちゃんはお友達と焼肉に行き…ゴンちゃんは多分家で食べる予定です。
今日も、暑い一日…やっぱりビール
ビールだなっ!_e0239912_20595960.jpg

ビールが麦茶みたぃになってる!
ビールだなっ!_e0239912_2059596.jpg

ビールだけ053.gif
暑い日は、これです!
今夜のオススメ一品モヤシの中華サラダで…美味しい012.gif
ビールだなっ!_e0239912_210042.jpg

これは、この日曜日に飲んだビール
ビールだなっ!_e0239912_210069.jpg

お好み焼きを食べて、ビール!
夏は、ビールが美味しい001.gif
今年の夏は、ビールの美味しさに目覚めた、まめっちでした001.gif

明日も、一日皆に笑顔の多い一日に
なりますようにっ056.gif

今選挙で、選挙カーが◯×です。
頑張ります!よろしくお願いします!
…なんて挨拶しながら走ってますが…
我が家の豆…選挙カーが通る度に首をかしげて…何故か
ワォーン!っと叫んでます
015.gif
ビールだなっ!_e0239912_210120.jpg

応援してるのか⁇

by mamee16 | 2013-07-18 20:45