人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、朝から…

今晩は、まめっちです012.gif
今日は、朝から曇り空…
久しぶりに、夕方雨も降り出しました057.gif
長女ちゃんも、久しぶりに出勤!
今日も、一日無事に終わる事ができ
電話での元気な声に一安心をした
まめっちでした。。

風邪気味な、次女ちゃんも少し良くなった様で、
いつまでも、ケンカばっかりは…
とお互い思い…今日は2人で夕方仲良くワンコ二匹のお散歩に行きました。
やっと、今日人間ドックの、ゴンちゃん…お腹がすいて、間違えて朝ご飯食べる人いるかなぁ?って心配しながら
行ったゴンちゃん…
今日から、又沢山食べて飲むのかなぁ?
って朝から沢山、いろんな事を考えていた、まめっちでした001.gif
まめっちの歯医者さんの定期検査も無事に終わり…
歯にまだ爆弾をかかえ008.gif
何かあったら、電話してすぐ来て下さいね001.gif
っと優しい、歯医者さんの言葉に
(°_°)固まってしまった、まめっちでした。
月曜日、朝から頭の中いろんな事が
グルグルまわっていました015.gif
今日も無事に一日が、終わる事ができ
仏壇に、ありがとうございました。っとお礼を言った、一日でした001.gif

明日も、一日皆に笑顔の多い一日に
なりますようにっ056.gif

どうやら、次女ちゃんの最近の不安は…
留学した時、病気をしたら…一人007.gif
長女ちゃんの様に、まめっちがすぐ来れないのが、一番不安な様です…

薬を沢山持たせる!
これ以外何かあるでしょうか…⁇

by mamee16 | 2013-09-30 21:21