<   2011年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ハロウィン

e0239912_21571346.jpg

e0239912_21571352.jpg

今晩はまめっちですF649.gif

今日は朝から気持ち良い晴れF660.gif青空F37E.gif何度も大好きな空を見て大きな深呼吸をしていたまめっちですF399.gif
多分人が見たらちょっとF65B.gifだったかもっF396.gif

今日は朝4時15分に早起きF7C3.gif今日から水曜日まで次女ちゃんがっトロピカルな沖縄F379.gifに修学旅行F649.gif朝からウキエキF3DD.gifテンションF3EE.gifF3EE.gifF3EE.gifな次女ちゃんまめっちが寝坊したら大変なので意地でも起きましたF6C2.gif 朝からおにぎりF6AE.gif2コ作って次女ちゃんに食べさせて気を付けてねっF379.gifっとハグして送り出しましたF3A1.gif(親バカね)

でそのまま寝る事が出来なく家事をこなし午前中お仕事に行きましたF3A1.gif
今日は仕事が終わって職場の人とおやつ沢山食べてお買い物して帰りましたF3A1.gif今日はハロウィンF3C2.gifだし坊っちゃんカボチャでも買ってグラタンするべか?って思ったけど坊っちゃんカボチャが見当たらすF7CE.gif残念でしたF7CE.gif
帰って朝早かったのでワンワン達とお昼寝して散歩に行きましたF3A1.gif

途中高校生の女の子達を見て急にテンションマックスF3EE.gifF3EE.gifF3EE.gifF3EE.gifなオス2ヒキF7F6.gifちょっと恥ずかしい位のテンションでしたF39C.gif
で犬友(犬を飼ってる犬関係のお友達の事です)とお話F3A1.gif
でもね甘えん坊まめ(黒プードルオス)はずっと抱っこでしてましたF396.gif

で帰って晩御飯作りF379.gif
今日はハロウィンF3C2.gifだからと思ったけど…何故がブリアラ大根煮と昨夜のキムチ鍋F392.gifの残りで昨夜出来なかったぞぅすい(お鍋F392.gifに洗った生米を入れてたいてチーズを入れてリゾット風にしてみました)ともやしのお味噌汁F379.gifとワインF69A.gifでしたF3A1.gifちょっと寂しいねっF6BF.gif

今日は長女ちゃん食べて帰ってきましたF395.gif連絡ほしかったわF7CE.gif

次女ちゃんは無事沖縄に着いたよっF379.gifと元気に電話がありましたF3A1.gif良かった明日は海で遊ぶそぅですF3A1.gif晴れるといいなっF660.gif

今日はハロウィンF3C2.gifカボチャは食べなかったけどおやつは沢山食べたまめっちでしたF6B7.gifブヒッ

明日も皆に笑顔の多い1日になりますようにっF7F3.gif

写真が寂しかったので去年ハロウィンパティで作ったカボチャのシフォンケーキとカボチャのお菓子の写真のせました
広島ブログ
[PR]

by mamee16 | 2011-10-31 21:57 | Comments(0)

お芋

e0239912_2213260.jpg

e0239912_2213220.jpg

e0239912_2213265.jpg

今晩はまめっちですF649.gif

今日は昨夜から長女ちゃんのお友達がお泊まりで朝からまめっち家恒例の日曜日は朝からホットケーキF37E.gif作って皆で食べましたF3A1.gif

昨夜は遅くまでお勉強をしていたそぅで朝のホットケーキを食べたら又テーブル一杯本やらプリントを出してお勉強始めてましたF7CE.gif
あぁーF641.gif勉強嫌いなまめっちには真似できなぃF64C.gif
多分旦那様似なのねF7CE.gif
まめっちと次女ちゃんは時間になったらキッチリ寝ますよっF398.gif

でお昼はナスと豚ミンチのパスタF379.gif美味しかったぁF37E.gif
(まずニンニクをみじん切りにしてオリーブオイルで炒め豚ミンチ登場F6CF.gifで更に炒めナス登場F6CF.gifで炒め塩コショウF649.gifここでウスターソースと大さじ1ケチャップ大さじ2とコンソメの粉末小さじ2でパスタを湯がいたお湯をお玉半分位入れてグツグツ)F37E.gif出来上がりF379.gif美味しいっF379.gif)お好みで粉チーズかけたら美味しいF379.gifチーズ好きなまめっちは山の様にかけましたF3A1.gif

で又食べて明日から沖縄に修学旅行に行く次女ちゃんと2人街に(雨F664.gifの中F7CE.gif)行きましたF7CE.gif
でいろいろ買って(何故か修学旅行には必要なぃ物ばかり… )で疲れたから休もぅF397.gifっと言う事になり次女ちゃん目が輝きF37E.gif次女ちゃんが前から目をつけていたと言うそごうの地下の松蔵ポテトと言うスィートポテトのお店でお芋のスイーツ買って食べましたF379.gif美味しかったのでお家にもお土産買いましたF3A1.gif(長女ちゃんにお土産F649.gif

F664.gif雨の中帰宅F64C.gif雨の日出掛けるて疲れるのは年齢?F7F5.gifF7F5.gif

で帰って晩御飯はキムチ鍋F392.gif疲れた時今からの季節主婦のお助けメニューお鍋F392.gifですF379.gifと昨日旦那様の会社の方に頂いたクギニを食べましたF399.gifご馳走でしたF399.gif
美味しかったF379.gif

でお風呂好きな長女ちゃんの為に買ったバラの香りのクナイプ(入浴剤です)に入り又スィートポテト熱いお茶F382.gifと頂きましたF399.gif
美味しかったF379.gifです今日は何故か長女ちゃんに優しいまめっちだわっF399.gif
でもっF7F6.gifきっと明日はオナラがでるかもっF39C.gif沢山お芋食べたしF7CE.gif明日オナラ出たらごめんねF39C.gif

皆も美味しいから松蔵ポテト見つけたら食べてみてねF7F3.gif

明日も皆に笑顔の多い1日になりますようにっF379.gif


広島ブログ
[PR]

by mamee16 | 2011-10-30 22:01 | Comments(2)

お泊まり

e0239912_2175382.jpg

e0239912_2175319.jpg

今晩はまめっちですF649.gif

今日は朝から旦那様の会社のソフトボール(親善試合)がありましたF649.gifお弁当頼んでるからねっと言う言葉でまめっち行きましたF6C2.gif
で…でまめっち一回なんですが出ましたF693.gif代打F6C2.gif打ったぁ〜がすぐに取られてしまいましたっF7F6.gif
一回戦は負けてしまぃF3EF.gif二回戦は勝ちましたF3EE.gifF3EE.gif(代打で出たのは二回戦です)で終わった後お弁当食べましたっF399.gifご馳走様でしたっF379.gif

で帰宅すると長女ちゃんのお友達が来てましたF649.gif何度も来ているお友達ですF649.gif
まめっち帰って話がF3EE.gif盛り上がりF3EE.gif晩御飯食べて帰る?からっお泊まりに変更になりましたF3A1.gif

晩御飯何しょうかなぁ?
F64E.gifお久しぶりの鳥の唐揚げしてみょう(ちょっとサッパリしたいので大根おろしにポン酢を入れたのかけてみましたっ)とチーズフォンデュとレンコンの唐揚げとグリーンサラダと3日目4日目のオデンF38B.gifでしたF649.gifオデンF38B.gifが好きF379.gifと言ってたので2人で食べました(まめっちのお子様達はF38B.gifオデン嫌いなんですねっF395.gif
美味しぃF379.gif頂きましたF3EE.gif

只今実習中のお姉ちゃん達お勉強大変だけどガンバレッF6C2.gif

で今日朝から簿記のお勉強に行ってた次女ちゃんもクタクタF64C.gifっと帰ってきましたF649.gif
帰りにお友達とパンダF44A.gifの可愛いストラップ買って帰ってきましたF379.gif
顔押さえたら目が飛び出るんですょっF7F5.gifムッチャうけてた次女ちゃんでしたF379.gif可愛いので皆にもちょっと御披露目F37E.gif
まっいろんなストラップがついてるのは…F7CE.gifです

まっ今日はお泊まりで皆楽しい夜になりますF3A1.gif


明日も1日皆に笑顔の多い1日になりますようにっF7F3.gif


広島ブログ
[PR]

by mamee16 | 2011-10-29 21:07 | Comments(0)

ギリギリセーフ

e0239912_21124371.jpg

e0239912_21124324.jpg

今晩はまめっちですF649.gif

今日は昨日と違い一日中曇りF665.gifで3時前には雨がっF7CE.gif

今日は午前中はお仕事頑張りましたF6C2.gif
で帰りちょっとお買い物してF649.gif帰って洗濯物を入れたとたんに雨がっF7CE.gif結構降り、まめっちギリギリセーフF7C3.gifでしたF649.gif
やっぱり主婦よねっF7CE.gif洗濯物が気になるなんてF396.gif
だって洗濯物干してる所屋根がないっF7CE.gif 屋根つけたぃけど夜星やら月が見えるんですよっF463.gifだからカーテンもしなぃんですよっF39C.gif
まっ窓の前山だから見られるとしても一度遭遇したタヌキぐらいかなっF3A1.gif

夜寝るときとか夜中目が覚めた時星や月を見ると心が穏やかになるんですねっF399.gif
時々月や星はずっと昔から変わらないし昔の人も同じ星や月見てたのかなぁ?素敵F37E.gifじゃんF3EE.gifなんてロマンチックな事も時々思いながら眺めてますF379.gif

で今日次女ちゃん月曜日から沖縄に修学旅行なので今日は早めに帰ってきたので髪カットなんてしてみましたF375.gifだって何を思ったか次女ちゃん2日前に自分でサザエさんのワカメちゃんみたいな髪にF39A.gif美容院に行ったら?って言ったら「嫌だ!時間かかるし」F397.gifって言うのでまめっちTVで見た木村 カエラちゃんみたぃなベリーショートカットに頑張って切りましたF6C2.gif
パソコンで髪型見て次女ちゃん新聞紙の上に座らせて2人で笑いながら切って遊びましたF649.gif
まぁまぁ良い感じF379.gif ワカメちゃんよりは全然F3A8.gifだと思いますF3A1.gif

って遊んでたので急いで晩御飯作りF379.gif
最近肉が多かったのでカンパチのカルパッチョとエビのトマトクリーム煮F379.gifなかなかF3A8.gifで味見したらパスタのソースでも良い感じF3A1.gifでお子様達にご飯とパスタどっちがいい?って聞いたらパスタF3EE.gifと言うので急遽パスタになりましたF3A1.gif
えっ旦那様晩御飯パスタで大丈夫?「大丈夫昨日から大阪に出張なんです」だから晩御飯パスタでもF3A8.gifなんですねっF649.gifニンニクをきかせたので美味しかったF379.gifです。


で今日散歩から帰ってきた時気付いたんですが職場の人に頂いたビオラが咲いてましたF37E.gif
ありがとうF379.gifねっF649.gif元気に咲いてくれましたよっF37E.gif

今日はギリギリセーフで洗濯物も入れギリギリセーフで散歩にも行き次女ちゃんの髪型もギリギリセーフ良い感じになったので良かったかなっF6C9.gifって思ったのでしたF3A1.gif


明日も皆に笑顔の多い1日になりますようにっF399.gif


広島ブログ
[PR]

by mamee16 | 2011-10-28 21:12 | Comments(2)

お散歩

e0239912_20155560.jpg

e0239912_20155534.jpg

今晩はまめっちですF649.gif

今日は写真にあるょうに広島F660.gif青空F37E.gif雲一つなぃ青空F37E.gif気持ち良いでしたF3A1.gif
朝は寒かったのですが帰りはポカポカでしたF3A1.gif

仕事帰りは一緒に仕事をしている人と職場近くの銀行に一緒にいきましたF3A1.gif送ってもらってありがとうF379.gif
帰宅したら今日ワンワン達テンションF3EE.gifF3EE.gifF3EE.gif高いF7F6.gif風邪ぎみだったから風邪薬飲んでちょっとお昼寝したかったけどテンション高いワンワン達に負けボール遊びをしましたF3A1.gif
喜んでいましたF6B8.gif

で散歩に行ったら近所のワンちゃん仲間のウランくん(男の子)にバッタリF649.gif
一緒に散歩に行きましたF649.gif
いつも2匹だけど3匹だと楽しそうでしたF379.gifマロンが先頭でまめとウランくんが続きました。マロンがマーキングをするとウランくんも一緒にしてましたF379.gif見てて可愛かったですF3A1.gif ママもいろんなお話しして楽しかったですF399.gif

で帰って晩御飯作りF379.gif今日はピザ(サーモンとほうれん草をトッピング)とチーズフォンデュと昨夜の残りのF38B.gifオデンとF69A.gifワインとほうれん草のナムルでしたF3A1.gif ピザとチーズフォンデュがワインF69A.gifとあってF3A8.gifでしたF379.gif

まめっち字の間違いもあるようで気付いたら笑ってゆるしてねっF7F3.gif
で最後の広島ブログって言う所をポチッっとしてもらぅと何かいいみたぃなので宜しくねF7F3.gif
又気軽にコメも宜しくねF379.gif
ペンネームでお願いしますF3A1.gif恥ずかしい時は鍵もつけれますF3A1.gif

明日も皆に笑顔の多い1日になりますようにっF399.gif


広島ブログ
[PR]

by mamee16 | 2011-10-27 20:15 | Comments(0)

元気になりますようにっ

e0239912_19571225.jpg

e0239912_19571291.jpg

今晩はまめっちですF649.gif

今日は朝からビックリF7CE.gif
あのglobのKEIKOさんがっ…くも膜下出血でF39A.gif
でもでも無事手術も成功でさっき旦那様の手を握り返してくれたF64B.gifとニュースがありましたF64B.gif
良かったF379.gif良く知らなぃけど何だんだかTVでしかしらなぃけどいろいろ苦労してるしF64B.gif元気になって下さいっF379.gif

今日はお買い物でうろうろしてたら途中お久しぶりのお友達に会いF649.gif元気そうで良かったですF379.gif

今日はまめっちの好きで今はまってるF69A.gifワイン3本買いましたF7F4.gif
重いけどワインF69A.gifの為ならっF6C2.gifF6C2.gif

今晩冷やして頂きましたっF399.gif美味しいっF399.gif
今度暇ならまめっちと飲みましょうF3EE.gif美味しいF399.gifです。
多分このF69A.gifワイン10本以上は飲んでますF399.gifだって安いし美味しいからっF379.gif

で今日はお芋(安納芋)を綺麗に洗いラップで包みレンジで柔らかくなるまでチンで一口大に切ってバターで炒め砂糖を入れ(お芋の甘さを見てお好みでっ)最後にアラジオF6CF.gifここはアラジオ本当は岩塩オススメF6CF.gifで出来上がりっF379.gifいけますF379.gif美味しいF379.gif
つぃつぃ食べ過ぎでしまったぁF39A.gif
オナラがっ…ゴメンねっF7F3.gif
今晩はこのお芋をオススメなので手前に持ってきましたF649.gif
今日はF38B.gifオデン味もしみててF3A8.gifと大根葉とチリメンの炒めと冷やしトマトF3A1.gif
後ほうれん草のナムルも作ったけどまだ誰も帰らないので後で家族に出しますF3A1.gif 今日はワインF69A.gifで1人いい気分なまめっちですF3A1.gif
きっと前世ヨーロッパ人F3A1.gifそれもお姫様F379.gifでで…素敵な王子様とラブラブだったんよっF37E.gif と夢みたいな事を言ってみたまめっちでしたF7F4.gif

明日も皆に笑顔の多い1日になりますようにっF7F3.gif

F6CF.gifそぅそぅKEIKOさんもそうですがっくも膜下出血は女性に多くストレスが良くないみたいですF39A.gif
世の中の女性の方無理せずお体大事にしてくださいねF379.gif

F65A.gif忘れる所でしたっF39A.gif写メのピンクのお花F379.gif近所のお家のお花なんですがっ良い匂いなんですよっF37E.gifでも名前知らなくてF7CE.gif見かけたら匂ってみてねF7F3.gifまめっち犬と一緒に匂ってますF3A1.gif
広島ブログ
[PR]

by mamee16 | 2011-10-26 19:57 | Comments(0)

どこでも…

e0239912_20195484.jpg

e0239912_20195425.jpg

e0239912_20195458.jpg

今晩はまめっちですF649.gif

今日は朝から……F39C.gifじゃなくて朝から眼科に行って来ましたF3EF.gif長い長いF7CE.gif待つこと1時間30分…本読んだりTV見たりで…でやってしまいましたF7CE.gif寝ました!それも熟睡F398.gif
あぁー何処でも寝る癖があるんですF7F6.gif
美容院、歯医者さんでもF3EF.gifF3EF.gif
題名見て期待した人ごめんなさいっF3A2.gif
見て貰ったらこれは皮膚科かなっ!って又来週F7F6.gif行きますぅF641.gif
でそのあとデオデオへ行ってきましたF3A1.gif
掃除機買ったF48B.gifやっと買ったどぉーF48B.gif
6年前にダ○△ン欲しかったけど母がF3EF.gif家で使ってた掃除機要らないからあげるF7F5.gifえぇーF396.gif
頑張って使いF6C2.gif最近調子悪くてF7B2.gifヤッターヤッターF48A.gifヤッターマン(ちょっと古いなぁ)
F3DD.gifウキウキして行きましたF7B2.gif
朝旦那様にカードを借り休みに一緒に行くょ!の声振り切って、張り切って行きましたF379.gif
いろいろサービスしてもらぃちょっと安くしてもらぃF3A1.gif
買いますF399.gif(買い物は男前F7C3.gif的なまめっち)
軽い足取りで帰り犬に見せ説明しながら早速使ってみましたF649.gif
凄いスゴイ朝掃除機かけたのにっF7F5.gifチリみたいなゴミやらが沢山F39A.gif汚かったF39A.gif
明日から掃除好きなまめっち張り切りますょF3A1.gif
友達の「あの掃除機いいよぅ」F379.gifの声に仲間入りましたF48A.gif
宜しくっF379.gif

で晩御飯は今日やっぱり寒くてねぇ〜ハリハリ鍋F392.gif出し汁から作ってみましたF379.gif最後はぞぅすいにしましたF399.gif
お腹がいっぱいでF6B7.gif(ブヒッ)

えっ横の赤い鍋は明日のオデンF38B.gif今日から仕込みますF399.gifシコミF39C.gif嫌々煮込みますF379.gif

今日はちょっとヤラシィまめっちでしたF3A1.gif(まっ!こんなのはまだまだなんでしょうねF39C.gif

で今日は旦那様の誕生日の日だったので何もないのは寂しいかなっ?と思いヘルシーチーズケーキF37E.gif カッテージチーズと豆乳の生クリーム(最近はこんなんあるんですよっ!スーパーで探してみてね)とかで作りましたF379.gif ヘルシーだけど美味しいですょF37E.gifby長女のコメントでしたF379.gif

明日から長女ちゃん怖い先生と実習11月中旬までですF649.gifきっと又泣くかなぁ?
まっ何事も勉強後5年もしたらきっと良い思い出になるんでしょうねっF379.gif
母のまめっちも又大変F7F5.gif以外にサポート大変なんですよっF64B.gif 単にまめっちが過保護で世話焼きだからなんだけど…まっ良い思い出になるねF3EE.gif
ではっF3AA.gif
明日も皆に笑顔の多い1日になりますようにっF399.gif
明日は朝から寒いみたいですょF6A7.gif風邪ひかないようにねっF7F3.gif

広島ブログ
[PR]

by mamee16 | 2011-10-25 20:19 | Comments(0)

素敵っな田舎

e0239912_20114351.jpg

e0239912_20114323.jpg

今晩はまめっちですF649.gif

今日はまめっちの産まれ育った田舎の写メですF3A1.gif今年幼なじみが田舎に帰ったさぃに写メったそうですF37E.gif素敵F37E.gif海がとっても綺麗なんですよっF379.gif
何もなく信号機も1コあるくらぃでコンビニも無いんですけどF7CE.gifそれがいぃんですよっF37E.gif時間がゆっくり流れててのんびりしてる所ですF399.gif
この写メ見て帰りたくなりましたF64B.gif

で今日はお仕事頑張りましたF6C2.gif
帰ってワンワン達とお昼寝して散歩に行ったらパトカーF477.gifが…事故F39A.gif
最近多いんですF7F6.gifだって良く見るんですよっF396.gif私も皆も気を付けょうねっF649.gif

ワンワン達とガン見しながら家に帰宅F684.gif
で晩御飯作りF379.gif
今日は旦那様居ないから何しょうF3EE.gifF3EE.gif
冷蔵庫にサンマ買ってたF64E.gif
でもいつも塩焼きばっかりだからっ…レシピいろいろ見てちょっとイタリアン風にオリーブオイルにニンニク炒め切ったサンマに片栗まぶして焼きバジルを散らしましたF379.gifとサーモンのマリネと大根葉と薩摩芋の味噌汁F379.gifF69A.gifワインF3EE.gifF3F5.gifブドウでしたっF350.gif

お子様達には少なっF7F5.gifと言われてしまいしたF7CE.gif
まっこう言う時もあるさっF3A1.gif
今日はサーモンのマリネが美味しかったですF379.gif

明日は寒くなるそうです皆も温かくして風邪ひかないょうに気を付けて下さいっF379.gif

明日も皆に笑顔の多い1日になりますようにっF399.gif

ワンちゃんがお腹すぃたぁF460.gifと足元で倒れてます(ちょっとオオバァーなんですよっ)今からご飯にしますF3A1.gif


広島ブログ
[PR]

by mamee16 | 2011-10-24 20:11 | Comments(0)

何だかなっ

e0239912_20241381.jpg

e0239912_20241331.jpg

今晩はまめっちですF649.gif
今日のタイトルゴマゴマにしょうF3EE.gifと思ってましたが旦那様の意地悪かげんが凄くやめましたF7CE.gif
何でゴマゴマ?
それは晩御飯の色んな物にゴマをふってあるからゴマゴマF3A1.gifただそれだけだなんですがぁF7F6.gif

で何で意地悪か?
それは火曜日25日が旦那様のお誕生日F7BD.gif だけど出張の為いないので家族が揃ってる今日にしたんですF649.gif
ケーキも朝焼きましたF37E.gifチョコケーキF37E.gifでプレゼントも次女ちゃんと街に買いにいきましたF3A1.gif寒くなると活躍する靴下とスカルプDのワックス(最近髪型にこっているので)ががが…F395.gifえーこの靴下いらなぃF7CE.gif短いからっF6BE.gifとこのワックスいくらしたん?……ありがとうは一言もなく…F7CE.gifケーキもお菓子を食べた後に食べてましたF7CE.gif
子供達は最悪F395.gifF395.gifF395.gif と怒っていましたF7CE.gif
何だかなぁ…と思ったまめっちでしたF39D.gif
TVも皆が見てるのに変えるしF397.gif子供すぎてちょっと疲れたまめっちでしたF396.gif

明日は笑顔で頑張ろぅF6C2.gif

今日はまたしても愚痴ってしまぃごめんなさいっF394.gif愚痴日記にならないよう頑張りますっF649.gif旦那なんかにぃ負けないゾッF6CC.gif

明日も皆に笑顔の多い1日になりますようにっF399.gif


広島ブログ
[PR]

by mamee16 | 2011-10-23 20:24 | Comments(0)

我が家のイケメンまろん

e0239912_2164355.jpg

e0239912_2164415.jpg

e0239912_2164448.jpg

今晩はまめっちするF649.gifで写メは我が家のイケメンまろんですF37E.gif

今日はイケメンまろんが我が家にやって来た日ですF6B8.gif
実はマロンは5年前ドックパークからやって来たわんちゃんですF649.gifそぅあのTVでワイワイやってた所ですF3A1.gif
最初は子犬から育てたかったまめっちえっF7F5.gif初めて飼うのに成犬だし人間不振だったらどぅしたらいぃ〜?と思ったのですが旦那様と次女ちゃんTVを見て広島でおきている事なのに広島人が飼ってあげなぃとどぅするんょっF395.gifとわんちゃんに会いに行きましたF7CE.gif行ったら凄い人千人位いたと思いますF397.gif ひたすら待つこと5時間F7F6.gifやっと中に入ったらボランティアの人人…見に来てる人人…犬達の鳴き声F396.gif とにかく圧倒されてしまぃました。でも犬達人間に酷いめにあったのに受け入れてくれてる様でした。これはきっとボランティアの人達の愛情のたまものだと思いました。まめっちボランティアの人達の愛情がヒシヒシと心に響き本当に最後まで飼えるのか不安でしたF7CE.gifお喋りなまめっちがひたすら無口だった事は覚えてます。マロンはケァーンテリアでは最後の犬でした。病気もなくガリガリだった事を覚えてます。旦那様と次女ちゃん が愛情持ってちゃんと育てます。と担当者の方に言ってたのを思い出しますF649.gif
で連れて帰り慌てて近所のペットショップでいろんな物をかいましたF3A1.gif
長女ちゃん犬が苦手F7CE.gif初めてみた時はガリガリな犬を見てどうしたんこのキツネF7F5.gifと驚いていましたF649.gifマロンはマロンが来た日を忘れないように栗の季節だからマロンにしょうと決めましたF649.gif
最初は餌が食べれなくてドックフードをお湯でふやかして冷まして食べさせたりまめっち手作りご飯やらあげてガリガリだった体型が段々犬らしくなっていきましたF649.gif
トイレのしつけも大変でしたF7CE.gifなんせ愛情持って育てますと言った旦那様と次女ちゃん何もしなぃF394.gif(やっぱり)まめっち頑張りましたF3A1.gif
今では懐かしぃF3A1.gif わんちゃんを飼ってる人にいろいろ聞いたりしつけ教室に行ったりいろんな人のお世話になりましたF379.gif本当にありがとうございましたF379.gif
今では朝は旦那様が夕方はまめっちが散歩に行ってますF3A1.gif
当時5歳だったマロンも今では10歳になりこれからは老犬に入りました。これからは体調に気を付けて大事に育てたぃと思ってるまめっちですF379.gif
今日はマロンの記念日F37E.gifケーキ買いましたF37E.gif
これは人間のケーキではなくわんちゃんのケーキなんですよっF7BD.gif凄いですねF379.gif
ご飯の後にあげたら口の周りクリームが沢山ついてた2匹でしたF3A1.gif(マロンの弟の豆も大喜びでケーキを食べました)F6B8.gif
晩御飯も写メりましたが今日は沢山かいたのでいろいろF379.gifと言う所で許して下さいっF3A2.gif

マロンの事書こうか悩んだのですが…お世話になったボランティアの方々にお礼が言いたくてF379.gif
本当にありがとうございましたF3AD.gif
あのガリガリで吠える事もできなかった犬はこうして元気に毎日好きな散歩にも行ってますF379.gif
今では私の事を守ってくれている様に足元にいつもいますF379.gif色んな考えの方もいると思いますがまめっち犬を飼って日々の事を楽しく過ごせる気がしてますF3A1.gif
明日も皆に笑顔の多い1日になりますようにっF399.gif

今日は長々書きましたF3A1.gifお付き合い頂きありがとうございましたっF379.gif

職場の方々も見て下さってる様でこれからもありのままのまめっち日記温かい目で見守って下さいっF379.gifいつも仕事でもありがとうございますF399.gif
広島ブログ
[PR]

by mamee16 | 2011-10-22 21:06 | Comments(0)