<   2011年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

紅葉の秋、食欲の秋

e0239912_19352147.jpg

e0239912_19352292.jpg

e0239912_19352238.jpg

e0239912_1935221.jpg

今晩は、まめっちですF649.gif

今日は沢山食べたぁF399.gif
又太ったF6B7.gifブヒっ


今日はお友達と雑貨のショップ巡ってランチ食べに行きましたぁF379.gif
お店まめっちとお友達の様に可愛いくって(笑っ)山の中にひっそりある隠れたカフェなんですよぅF379.gif
行きたい方は声かけてねF7F3.gif中々隠れた所にありまめっち大好きカフェですF37E.gif(本当は秘密にしたぃほどっ)
山も紅葉で綺麗でしたよっF37E.gifまめっちお昼からF69A.gifワイン頂きましたっF379.gifF379.gif
ケーキもベリーシフォンF379.gif全部可愛いくってムッチャ美味しかったぁF399.gif
やっぱり美味し物食べて呑んでる時が一番幸せF379.gifF37E.gif
お友達と話しも弾みあっという間でしたっF379.gif

又いこうねF3EE.gifF3EE.gifF3EE.gif

帰ってワンワン達とお散歩してたらまっ黄色なイチョウの木がっF3A1.gif思わず写真撮ってみましたF649.gif
落ち葉も黄色いジュウタンの様でしたF37E.gif

帰りに近所でお豆腐買いましたF649.gif
で…で晩御飯何にしょうF460.gif と悩み今日は晩御飯ヘルシーにしょうF3EE.gif(ただ自分がお昼食べ過ぎたからっF39C.gif
今日はあげ豆腐の甘辛煮とF379.gif(自分で言うのもなんですがこれムッチャいけます)と鳥むね肉とゴボウ、人参の煮付けと野菜沢山味噌汁でしたF3A1.gif
ヘルシーだけど美味しかったF379.gif

今日は綺麗な紅葉見てF37E.gif可愛い雑貨屋さんも行って美味しい物食べて幸せな1日でしたF379.gif

いつも言ってますが明日からダイエット始めてみますF7F6.gif(言うだけかもF7CE.gif


明日も1日皆に笑顔の多い1日になりますようにっF7F3.gif


広島ブログ
[PR]

by mamee16 | 2011-11-30 19:35 | ペット | Comments(2)

まるっ

e0239912_2135214.jpg

e0239912_21352144.jpg

今晩は、まめっちですF649.gif


今日は旦那様のお母さんの命日の日です。朝旦那様とワンワン達と一緒にお母さんのお墓参りに行きました。
で…なんとぉーお友達がっ覚えててくれてF64B.gifお花とお菓子を持って線香をあげに来てくれましたぁF64B.gif 本当にありがとぅF379.gif 県外なので命日が平日だったら家族以外はなかなかで…本当にありがとうっF3A2.gif

そんなこんなしていたらっ家のF7B3.gif電話がなりましたっ?? 次女ちゃんからっ電話F7B3.gifでした。 ……あのちょっと前に日記に書いた資格試験の発表今日でしたぁF7F5.gif 無事合格F36C.gifしましたっF37E.gif次女ちゃん頑張ったねF3A7.gif お昼食べて次女ちゃんとパソコンでチェックしましたっF399.gif番号ありましたよっF399.gif 今日はウハウハな次女ちゃんです。

まめっち夕方ワンワン達と散歩がてらお祝いケーキ買いに行きましたF379.gifF379.gif
ガトーショコラケーキF379.gif(さすがプロのケーキムッチャ美味しかったぁF7F4.gif
ケーキに2級合格したのでロウソク2本にしましたよっF649.gif
ケーキが崩れないようにまめっち頑張りましたよF6C2.gif
で、まめっちF38E.gifみかんを沢山知り合いの方に送って頂いたので近所の犬友やお世話になってる方やら井戸端会議仲間のおばちゃん達にF38E.gif持って行ったらF379.gifなんとぉユズ頂きましたぁF379.gif

F48B.gif沢山ユズ頂いたのでお風呂にも入れてみましたF379.gif(いいですねっF37E.gif風情があって)

今日晩御飯は蒸し料理F379.gifしましたっF3A1.gif
美味しかったぁF379.gif白菜と塩豚作っていたので重ねてこれも蒸し焼き(ヘルシー)と鳥のむね肉と野菜の味噌炒めしましたよっF399.gif美味しかったですF379.gif


今日は朝から心がっまぁるく温まる様な事が多かったまめっちでしたF381.gif

明日も1日皆に笑顔の多い1日になりますようにっF7F3.gif


広島ブログ
[PR]

by mamee16 | 2011-11-29 21:35 | ペット | Comments(2)

赤めだか

e0239912_18453011.jpg

e0239912_18453014.jpg

今晩は、まめっちですF649.gif

イャイャ〜今日の晩御飯は又F392.gif鍋(鍋F392.gifと言えば人数が多い方がいいF379.gif次女ちゃんは期末テストでお昼には帰宅多分…たぶん今は2階でお勉強してるはずF39D.gif)そして長女ちゃんがまだ帰って来ないので今のうちに日記を書きますF3A1.gif

今日は午前中お仕事をしてお弁当食べて皆でいろいろ話しながらオヤツを頂き帰宅F649.gif
今日はトィプードルの豆が昨日悪さしてF395.gifチョコなんて食べたもんだから夜中からゲリピィ(食事中ならごめんなさいっF394.gif)だったので買い物もせず家に帰ったのですが大丈夫でしたF3A1.gif良かったF379.gif
いつもイタズラをして色んな物食べたりしてますF7F6.gif困った豆F7F6.gifそんな豆を過保護まめっちは今日はコタツに入れてマッサージしたりしてましたF7CE.gif
散歩から帰ったらちょっと温かくしたミルクをあげました(昨夜からゲリピィで元気F3EF.gifF3EF.gifF3EF.gifだったんですょ)ミルク飲んだら落ち着いて寝てますF398.gif(何度も同じ事で怒られるんですがバカな子ほど可愛いF379.gifと言うのはこの事でビビりでちょっとお馬鹿な豆可愛いF379.gifんですF3A1.gif犬が怖かった長女ちゃんはこんな豆の事を一番可愛いがってます)

で今日はもつ鍋F392.gifとマグロのカマを煮付けましたF649.gif(もつ鍋F392.gif準備してたら…何か焦げっぽい匂い???…F396.gifマグロのカマ煮付けてたの忘れてましたぁF7CE.gifヤバいF7CE.gifボケがはじまったかもっF39A.gif
今日はそんな晩御飯ですF39C.gif


今日は最近まめっち感動した言葉を書きたいと思いますF3A1.gif
それは最近亡くなった談志さんが弟子に嫉妬について言った言葉です。
「己の努力、行動を起こさずに対象となる人間の弱みを口であげつらって自分のレベルまで下げる行為、これを 嫉妬と言うんです。一緒になって同意してくれる仲間がいれば更に自分は安定する。
本来ならば相手に並び抜くための行動、生活を送ればそれで解決するんだ、 しかし人間はなかなかそれが出来ない嫉妬してる方が楽だから、それでは何も変わらない、現実が正解なんだ、時代が悪い世の中がおかしいと云った所で仕方ない、現実は事実だ、そして現状を理解し分析してみる。そこにはきっと何故そうなったか原因があるんだ、現状を認識し把握したら処理をすりゃいいんだ!その行動をおこせないヤツを俺の基準で云うと馬鹿と云う」

なかなか分からず出来ない、でもバシッっと言われたらなるほどと思った馬鹿なまめっち少しづつ努力していこうF3A1.gif
赤めだかF649.gifメダカの事?と思った人はごめんなさいF3AD.gif
談志さんの弟子が書いた本のタイトル 「赤めだか」本屋さんで探してみたぃと思いましたF37E.gif


明日も1日皆に笑顔の多い1日になりますようにっF399.gif


広島ブログ
[PR]

by mamee16 | 2011-11-28 18:45 | ペット | Comments(0)

一周忌

e0239912_21124019.jpg

e0239912_2112406.jpg

e0239912_21124065.jpg

e0239912_21124040.jpg

e0239912_21124075.jpg

今晩はまめっちですF649.gif

昨日は忙しくってお休みしましたF3AD.gifF3AD.gifF3AD.gif (って誰もまってなかったぁ?F39F.gif


昨日から食べた物の写真ですF7F6.gifこれに昨夜の晩御飯カルパッチョとサーモンとセロリの和え物と水炊きの写真がありません…そぅ そぅなんです。絶対にこの土日で太ったぁF6B7.gifF6B7.gifF6B7.gif

何があったん?って…話し長いですがっ2日分聞いてねっF3A1.gif


今日日曜日去年の11月29日に亡くなった旦那様のお母さんの一周忌があったんですよっF649.gifそれで土曜日に大分に住んでいる旦那様のお姉ちゃんが広島に来るので一緒に晩御飯食べよぅF3EE.gifF3EE.gifと思い土曜日はいろいろ細々した用事やらお買い物に行ったりしてましたF649.gif何故か途中から旦那様マフラーがほしぃF379.gifとか言い出し…ちょっと…見て周りましたが気に入る物がなく又ねと言う事になりお昼にオムライス食べましたF379.gif
美味しかったぁF379.gif

F684.gif家に帰りお布団干してたの入れたり晩御飯作りF3A1.gif寒いし時間があんまりなかったのでカルパッチョとセロリとサーモンの和え物と水炊きF392.gif鍋にしましたF649.gif
でいったんお迎えに行ったまめっちでしたF649.gif(1人でいったんよっF393.gif旦那様?家のコタツに入ってました…ちょっと愚痴)でっ…でF7EE.gifそぅそぅ朝起きて紅茶のシフォンケーキも焼いたんですF3A1.gif喜んでもらって良かったですF399.gif


で旦那様のお姉ちゃんまめっちと気が合う(言うのも何ですがっ仲良しなんですよっ)話が盛り上がり(普段会えないので あんな事 こんな事 そんな事を話しました)で気が付いたら夜中の1時F7F5.gif慌てて皆寝ましたF398.gif

そして今朝いつもよりちょっとお寝坊まめっち…家事して(お姉ちゃんにも掃除機してもらいました)で又お話してたらお寺さんに行く時間になり皆で歩いて行きましたF649.gif
お寺のイチョウノ木が紅葉して黄色く光ってて綺麗F37E.gifでした。
で 有難いお経やらお話しを聞いて皆で家に帰り急いで服を着替え皆でお昼食べに行きましたF649.gif
皆に意見を聞いたらパスタが食べたいF379.gifと言うので3時の新幹線で帰るお姉ちゃんの時間も考えF684.gif家の近所のパリ食(イタリアンのお店)に行きましたF379.gif美味しかったぁF379.gif写真ですF649.gif
ランチでな…ナントぉーデザートがぁぁ食べ放題F379.gifF379.gif素敵F37E.gifって言う事でお腹一杯に…F6B7.gifブヒッ

食べ終わったらそのまま広島駅まで送っていきましたF649.gif(又来てねF379.gif


今晩は皆お腹が爆発F652.gifしそうなほどお腹が一杯なので晩御飯はいらなぃそぅです……ただ旦那様は食べると言うのでいろいろ作りましたF649.gif(凄いF7F5.gifF7F5.gifご飯も食べてましたよっF7F6.gifヤバいょ絶対F6B7.gifだよっF7CE.gif恐るべし旦那様F7F6.gif

こんなドタバタな土日を過ごしていました。

ここで一周忌なので旦那様のお母さんのお話しですF649.gif
旦那様のお母さんは女一人で旦那様とお姉ちゃんを育てた頑張り屋さんだと思います(女性が子供を育てるのは本当に大変だと思います)おばあちゃんとおじいちゃんも一緒に暮らしていましたF649.gifがおじいちゃん大正生まれの多少頑固者F7F6.gif(ごめんねっ)お母さん色んな事で大変も多かったと思います。
60歳前で病気になり最後まで沢山やりたい事もあったと思いますF46D.gif最後はまめっちに病院から電話がありましたがっアッと言うまでしたがまめっち今でも緊迫したやり取りが頭から離れませんF64B.gif
人って何てはかないものなんだろぅ…F46D.gif何で急なんだろぅ…と思った1日でした。

皆も近くにいる人を大事にしてねF379.gif近くにいると気付かない事多いもんね。まめっちも明日から近くにいる人に「ありがとうF379.gif」沢山言おうF379.gifなんて急に思ったりしましたF379.gif


朝と夜寒くなってきました。風邪に気をつけてねF7F3.gif


明日も1日皆に笑顔の多い1日になりますようにっF399.gif


広島ブログ
[PR]

by mamee16 | 2011-11-27 21:12 | ペット | Comments(2)

ほの湯

e0239912_2372469.jpg

今晩はまめっちですF649.gif

ちょっとうとうとF398.gif寝てましたF7CE.gif

今日は朝から頑張りましたっF6C2.gif
旦那様が居なかったので(大丈夫ただの出張です)朝からワンワン達の散歩に行きましたF396.gif
主婦にとって朝はとっても忙しく朝のちょっとの時間って大事なんです。そんな事は知らないワンワン達朝からテンションF3EE.gifF3EE.gifでしたが朝から犬達がワンワン言うとうるさぃのて朝は近所迷惑だから静かにF6CF.gifってワンワン達に説明しながらさっさと散歩を済ませ仕事に行きましたF3A1.gif

で今日仕事で面白い言葉を聞きました「やっさ もっさ」って言うんですF3A1.gif
忙しい って言う言葉なんだってF7F5.gifへぇ〜って思いましたF3A1.gif日本語って言葉の言い方や使い方方言があるから 難しかったり方言なんて聞いてたら楽しいっF37E.gifって思いませんか?
ってちょっと思ったまめっちでしたF3A1.gif

今日はお仕事終わって帰ったら旦那様が仕事を早めに切り上げ帰っててF7F5.gifび…ビックリF7CE.gif
何か体調が悪く帰って来たそぅですF39A.gif

最近急に寒くなりました。周りに風邪ひきさんが多いので皆も気を付けてねっF7F3.gif

で晩御飯今日はキャベツとニンジンとモヤシと豚肉の炒め物とモヤシスープとハナッコリのゴマあえとお刺身でしたF3A1.gif

今日は旦那様も早めに帰っていたので晩御飯食べて皆で近所の温泉に温まりに行きましたF3A1.gif
今年できたまめっちお気に入り 「ほの湯」と言う温泉F379.gif家族皆のお気に入りF379.gif本当はチムジルバンと言う韓国式サウナがしたかったのですが時間が夜で短いF396.gifと言う事で諦め普通の露天風呂にしましたF64B.gif
でもゆっくり温まりましたF379.gif
良かったら皆も言ってみてねF379.gif

今日はこんな1日でしたF3A1.gif

明日も1日皆に笑顔の多い1日になりますようにっF399.gif


広島ブログ
[PR]

by mamee16 | 2011-11-25 23:07 | ペット | Comments(0)

すっきりっ

e0239912_20415186.jpg

今晩はまめっちですF649.gif

今日は朝仕事に行く電車で1人考えてましたF3A1.gif
(今日お給料日貰えたらぼっさりなまめっちの頭F397.gifカット行こうF379.gif)なんて考えながら
仕事場に行きいろいろ準備をしてたらF7F4.gifお給料頂きましたぁF3EE.gifやったぁF379.gif
でも予約取るし明日かなっ?
帰って電話をしたら今日なら何時でもF3A8.gifで明日、明後日は予約で一杯です。と言われ F399.gifこれは絶対「今日髪を切りなさいっ」と神様が言ってるんだわっF3A1.gifっと思い 行ってきましたF3A1.gifスッキリF37E.gifスッキリF37E.gifしたまめっちでしたF3A1.gif癖っ毛がひどく髪が長いとウンザリF46B.gifだって髪のセットなんて出来ないっF7F6.gifなのでショートが多いんですよっF3A1.gif
似合いますよっF379.gifなんて誉めて頂きその気になって家に帰りましたF3A1.gif
F684.gif自宅に帰り犬にどぅ?なんて聞きながらワンワン達と散歩に行きましたF3A1.gif
今日は初っぱなから犬友に会いテンションF3EE.gifF3EE.gifF3EE.gifなマロンと豆でしたF6B8.gif
夕方太陽が沈んだらめっきり寒くなりましたF7CE.gif冬の匂いもF649.gif又寒くなりますねぇ〜F65D.gif
山の方のスキー場初雪が降って今つもり出した。ってニュースでも言ってましたよっF3A1.gifスキーF380.gifやらスノボF691.gifの人には楽しみな季節が到来ですねF649.gif
まめっちも雪が積もったらワンワン達と遊びたいですF3A1.gif

今日は晩御飯カレーとグリーンサラダとレンコンのステーキでしたF379.gif

今日は旦那様が出張なので明日の朝はまめっちがワンワン達の朝散歩に行く予定ですF7CE.gif体力残して置くため早めに寝ますF398.gif
おやすみなさいっF399.gif


明日も1日皆に笑顔の多い1日になりますようにっF7F3.gif


広島ブログ
[PR]

by mamee16 | 2011-11-24 20:41 | ペット | Comments(0)

お手伝いっ

e0239912_21213323.jpg

e0239912_21213367.jpg

e0239912_212133100.jpg

今晩はまめっちですF649.gif

今日はお友達が広島手作りブログのイベントがありそのお手伝いで黒瀬(自宅からF684.gif車で1時間ちょっと行く所にあります)に行く為朝7時過ぎに家を出発して行きましたF3A1.gif
色んなお話ししてたらあっと言う間で着いたら荷物をおろし各自の割り当てられたブースに荷物を運び梱包を外してかざってたら外には雨の中沢山の方が並んでおられましたF3AD.gif(ありがとうございます)
周りも凄いF379.gif皆各自のブースを自分のお店にしてましたF37E.gifプロでしたF37E.gif

お客様が入って人とふれ合う事が好きなまめっち何だか楽しかったですF379.gif
が…がっF64B.gifまめっち久しぶりに酷い花粉症?アレルギーでクシャミやら鼻水でグズグスにF64B.gifF64B.gifお手伝いに行ったのにっ情けないですF394.gif
慌てて近所のお店で薬を買ってのみましたF649.gif
お昼はお友達が佐世保バーガーを買ってくれましたF379.gifありがとうF379.gif手作りハンバーグが2コも入ってるビッグなハンバーガーでしたF37E.gifご馳走様美味しかったF399.gif

お昼は薬のおかげでだいぶ体調も回復してセールスしましたF379.gif買って下さった方ありがとうございましたF399.gif

まめっちのお友達女の人なんですが凄いんですF37E.gif
オシャレな木工雑貨を作ってるんですょF379.gifモア グレィンF37E.gifって言うhttp://moregrain.exblog.jp/ んですが良かったら見て見て下さいっF37E.gif
彼女の温かみのあるオシャレな雑貨達ですF379.gif(本人は楽しい人です)まめっちの大事なお友達ですF379.gif宜しくねっF7F3.gif(写真ちょっとのせました)


今日はまめっちが疲れたのとお食事の割引券があり晩御飯は外食F379.gif旦那様のお誕生会をかねF3A1.gifご馳走写メするの忘れたのでデザートだけの写真ですF379.gif

今日は花粉症が酷いので明日のお仕事の為ムッチャ早めに寝ますF398.gif
おやすみなさいっF3A2.gif

広島ブログ
明日も1日皆に笑顔の多い1日になりますようにっF399.gif
[PR]

by mamee16 | 2011-11-23 21:21 | ペット | Comments(6)

男子バレー

e0239912_218333.jpg

e0239912_2183351.jpg

e0239912_2183331.jpg

今晩はまめっちですF649.gif

只今男子バレーやってますF3A1.gif頑張れ日本F6A5.gifなんて次女ちゃんと応援しています(スポーツ日本代表として頑張っていると…こんな時だけF7CE.gif愛国心の人みたいに普段言わない日本F6A5.gif日本F6A5.gif…何て言いながら家族で応援してますF39C.gif)まっ相手チームにイケメンF37E.gifがいたらしっかり応援チーム変えてる軽い家族F7F6.gif


今日は朝から久しぶりにパン焼いてみましたF379.gif
中にコーンとベーコンとチーズ入れて庭にはえてるパセリ飾ってみましたF37E.gif
焼きたてはフカフカで美味しかったですF379.gif

で今日はヤズヤの七彩御膳って言うのを頼んでいたので(五穀米にワカメやチリメンやら乾燥野菜が入ってます)炊いてみましたF379.gifなかなか美味しかったですF7F4.gif
まめっち家族の為に時々頼んでますF3A1.gif(朝、昼、晩とまめっちのご飯なので栄養が片寄ったりしてないか心配なんですよっF7CE.gifで時々たのんでます)
食べてみたい方はちょっと頼んでみてヤズヤのまわし者ではないですが中々いけますF379.gif


で…で今日ワンワン達シャンプーカット行きました(まめっちは今月ワンワン達の病院代やら色んな事にF6A0.gifが飛んでいきF45F.gifピンチの為自分は美容院来月に回しましたF64B.gif

見て見てF379.gifちょっと分かりにくい?
マロンイケメンF37E.gif
豆黒くて分かりにくいけど今回モヒカンカットにしてみましたF379.gif可愛いっF379.gif親バカじゃわっF468.gif


今日は長女ちゃん西条のお友達(実習で同じチームの方の家で鍋F392.gifパーティーF37E.gifなんですょF649.gif
夕方帰ってきてお風呂入って慌てて出発して行きましたF37E.gif(お世話になりますF379.gif
いいですねっF3A1.gif若いってF3A1.gif

明日はまめっちお友達のお手伝いF379.gif朝7時に出発ですF3A1.gif
頑張ってきますF6C2.gif


明日も1日皆に笑顔の多い1日になりますようにっF7F3.gif


広島ブログ
[PR]

by mamee16 | 2011-11-22 21:08 | Comments(0)

ドヤ顔

e0239912_20551494.jpg

e0239912_20551425.jpg

今晩はまめっちですF649.gif

今日は朝寒かったぁF7CE.gifこれから日に日に寒くなりますょF649.gif皆も風邪ひかないように気を付けてねっF379.gif

今日は午前中お仕事でしたF649.gif寒かったせいかちょっと暇でした。今日は仕事が終わってお昼休憩の時長く仕事で使っていた機械が壊れてしまったので破棄するため機械の関係の方が来て持って行きましたF46D.gif機械があった所はガランF7CE.gifっとしてしまぃ何だか寂しくなったまめっちでしたF7CE.gif機械も車(大きなワゴン車)に乗って行きましたF46D.gif何だか寂しそぅに見えましたねF7CE.gif長く使っていたら愛着がわいてたんですねF396.gifいつもある物もその場所からなくなると寂しい物ですねF64B.gif(ちょっと悲しみ過ぎましたF7CE.gif

帰って何だか体がだるくてコタツでお昼寝F379.gif(コタツ大活躍F379.gif)でスッキリした所でワンワン達とお散歩に行きましたF3A1.gif寒いねぇ〜なんて言いながら散歩に行ってたら近所の公園で小さい子供達がサッカーをしていましたF3A1.gifトイプードルの豆サッカー好きなんですF3A1.gifサッカーしてたらテンションF3EE.gifF3EE.gifでいつも見てるのに今日は何と豆の所にボールが来たんです。そしたら豆両足でパシッって止めたんですよF379.gif豆もドヤ顔でまめっち見ましたねF7F4.gifその後もテンションF3EE.gifF3EE.gifでしたょ(親バカまめっちワンワン達が人間なら豆はサッカーF68F.gifマロンは野球F693.gifしてますょF379.gifと思ってますだっていつも2匹サッカーと野球してたらしばらく除き込んでいるんですょF649.gif

今日は寒かったのでワンワン達にちょっと温かいミルクあげました(ワンちゃん様ミルクがあるんですょF649.gif


で晩御飯作りF379.gif
今日は旦那様飲み会のメールがあったのでお子様達2人とまめっち3人の晩御飯F649.gif
旦那様の会社の方に頂いたキャベツでスープと野菜と豚肉の蒸し料理F379.gifしましたF649.gifときんぴらごぼう作りましたF3A1.gif


で昨日長女ちゃん夜お友達と街に行ったらお祭りしてたので人形焼きお土産に買ってきてくれましたF379.gif
可愛いF379.gif今時アンパンマンやらキティちゃんやら可愛いいんですねF399.gif


明日は朝凄く寒くなるようですF65D.gif風邪などひかないようにっねF379.gif

今日晩御飯食べてたら地震がっF7F5.gifF7F5.gifF7F5.gifビックリしましたF7F5.gif
怖いですねF39A.gif


明日も1日皆に笑顔の多い1日になりますようにっF379.gif


広島ブログ
[PR]

by mamee16 | 2011-11-21 20:55 | Comments(2)

北海道展

e0239912_20211277.jpg

e0239912_20211233.jpg

e0239912_20211266.jpg

今晩はまめっちですF649.gif

今日はついにぃF7F5.gif次女ちゃんがここ1ヶ月頑張った資格試験の日ですF7F5.gif
朝も7時前に学校へ行き朝勉で夜も学校終わった後部活をしながらその後又勉強F7F6.gifと頑張りましたF649.gif
母として合格願いは朝日F3C8.gifとおばあちゃんの仏壇とお願いしていましたF3A6.gif
今朝も朝早くから行くまでお勉強してました。29日に合否が分かる様ですが…帰ってから次女ちゃん自分で採点してますF3A1.gif
そんなに頑張ったからきっと大丈夫でしょうF379.gifって思うF649.gifまめっちでしたF379.gif

今日は次女ちゃんを試験に送りながら近所の百貨店で北海道展していたので旦那様と行きましたF649.gif
まっ行くまで旦那様色んなお店に入って見てましたF7CE.gif
北海道展では初っぱなからソーセージやら沢山買いました(まめっち買う気はなかったのですがっF7CE.gif旦那様買いますF649.gif
まめっち隣でF7F5.gifへっF7CE.gifと支払いしました)主婦としてはちょっとうろうろ他も見て買いたかったのにっF7F6.gif
その後いろいろ買いましたF3A1.gif
今日はぐったり疲れて途中休憩沢山入れF64B.gif疲れたぁF64B.gifと言っていたまめっちでしたF7CE.gif


今日帰りにもう一件家具屋さんに寄りましたここの家具屋さんどれもこれも素敵F37E.gifなんですよっF3A1.gif でこの家具屋さんはサービスで珈琲F7B4.gif出してくれるんですF649.gif いつもゆったりくつろげてどの家具にもお茶碗やら花が飾ってあるんですF379.gifでちょっと写真撮ってみましたF399.gif
まめっち時々…良く行くのでオーナーの奥様と知り合いの様になりまして いつも奥様がお花飾っているんですF3A1.gifセンスも良くて素敵F37E.gifな方ですF379.gif
出来ればお子様達がいつか…いつか…お嫁さんに行けたら…イヤイャ大人になったらここの家具をプレゼントなんてしたいと夢に思っていますF379.gif(誰にも言ってない夢の夢ですF37E.gif

今日はぐったり疲れたので晩御飯食欲もなく…F396.gif(旦那様は帰り餡まんたべたのであまりお腹空いてないF7CE.gif 次女ちゃん疲れてお腹空いてないF7CE.gifの言葉に甘え)北海道展で買った物ばかりハムとソーセージは高かったから大事に味わって食べてよF6CF.gifって貧乏性まめっち言いながら食べましたF468.gif スモークチキンはF3A8.gifでしたF379.gifとってもF69A.gifワインに合う感じでしたょF649.gif
まめっちが作ったのは豚汁とサバの塩焼き焼いた位でしたF3A1.gif
あっ長女ちゃんF649.gif大丈夫です。今日はお友達(残念な事に女の子)と晩御飯食べに行きましたF649.gif

良かったら皆も北海道展行ってみてF379.gif美味しそうなお弁当も売ってたょF37E.gif

今日はぐったり疲れてしまったまめっちF7CE.gif明日はお仕事F7CE.gifその前にお弁当4コと町内のゴミ当番F7CE.gif頑張りますF6C2.gif早めに寝ますF350.gif


明日も1日皆に笑顔が多い1日になりますようにっF399.gif


広島ブログ
[PR]

by mamee16 | 2011-11-20 20:21 | Comments(0)