ちょっと夜空に浮かぶ月を見てみてっ

今晩は(^O^)昨夜から月が綺麗だっと思ってたら今晩お月見F65E.gif でお団子なんて作ってみました白玉粉に絹ごし豆腐をちょっとまぜてF379.gif
晩御飯は写メがのせれなぃ?まいが帰ったら又聞いてみょう(^_^)v
今日は野菜の多い晩御飯F379.gif
肉じゃがと冷奴とキュウリの漬物とグリーンサラダと頂き物の冬瓜の味噌汁とグリーンサラダ上におやつのポテチを散らしてみましたF379.gif

ワンちゃんにも小さな団子を作ってあげました2ヒキとも張り切って食べていました。
最近生意気な子供より犬の方が可愛いF379.gifっと思うこの頃ですF7CE.gif

明日も皆に笑顔が多い1日になりますように(^-^)g"
おやすみなさいっF65E.gif
[PR]

# by mamee16 | 2011-09-12 21:07 | Comments(0)

はっ…初めまして(*^_^*)

はっ初めまして!
今日からブログなんて始めてみょうと思います。
楽しい事ムカッっとした事悲しい事ワンちゃん2ヒキとの事と日々思う事を書いてみょうと思います。 言葉足らずで見て不愉快になったらごめんなさぃ。
でまず自己紹介(^O^)って他の人もしてるのかなぁ?
家族は娘2人看護婦目指し頑張ってるちょっと生意気な長女と部活命と韓国のアイドル命の高校生とマイペースな旦那様とノンビリケァーンテリアとやんちゃな黒のトィプードルのオス2ヒキとノンビリで車に乗るとちょっと性格が変わる私の4人+2ヒキです。 好奇心旺盛なB型で落ち込みも激しいけどそれ以上立ち直りが早いのが良いところ?悪い所?小さい時は反省してないってよく言われたけどちゃんと反省もしてるんょ!っと自分では思ってます。まっグダグダ書いたけど宜しくお願いします(^O^)/~~
[PR]

# by mamee16 | 2011-09-11 16:11 | Comments(4)