人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶぃっ

さぶぃっ_e0239912_20282065.jpg

さぶぃっ_e0239912_20282084.jpg

今晩はF649.gif
台風が去った後近所の花壇に彼岸花がさいてました♪秋を感じたまめっちでしたF3A1.gif
で寒いので今日からちょっと長袖F340.gif
でお仕事頑張って今日はいつものお弁当じゃなくランチに行きましたF379.gifパスタです。美味しかったぁF399.gif
で帰って散歩行って帰ったら長女帰宅F649.gifお腹すいたぁF39A.gif
まめっちちょっと一っ風呂入ってくるF3A1.gif寒いわぁF649.gif
で晩御飯カレーF399.gif
寒いF39A.gifもぅ一回お風呂入って温まって早く寝ますF398.gif
皆も風邪に気を付けてF7F3.gif
おやすみなさぃ!
明日も皆に笑顔の多い1日になりますようにっF379.gif

by mamee16 | 2011-09-22 20:28