人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆で晩御飯斝

皆で晩御飯斝_e0239912_21152195.jpg

今晩はF649.gif
今日は何と何年ぶり??朝も夜も家族揃ってご飯F7F5.gifビックリF7CE.gif
毎日朝も夜もバラバラなのにぃーF7F5.gif
本当にっそれも普通の日なのにぃF7F5.gif
そのくらい我が家にはビックリな事なんですF649.gif
で今日は晩御飯米ナスのミートソースのチーズ焼きとトマトスープとフキ味噌でしたF379.gif
えっなにっそれF3A1.gif
米ナスをくりぬいてミートソース作った中にナスを入れその具を米ナスの中に入れチーズをかけてオーブンで焼きましたF379.gif一度やって見たかったんですF649.gif
それとトマトスープ?これはニンニクをごま油で炒めトマトを4コ入れ炒めます、そこに鶏スープを3カップほど入れ塩ちょっとまめっちはコショウも入れで溶き卵を入れごま油をちょっとたらしてネギをいれましたF649.gifトマトの酸味がいい感じにきいてましたぁF379.gif
と買ったフキ味噌F649.gifおいしぃんですF649.gif明日はお弁当フキ味噌でオニギリをする予定ですF649.gif
今日は楽しくお料理教室を1人でしたまめっちでしたF649.gif
晩御飯も好評でした。皆で食べると美味しいし片付けが楽なまめっちでしたF649.gif
明日も皆に笑顔の多い1日になりますようにっF7F3.gif
まめっちちょっと広島ブログに参加したいと思うので皆様よろしくっF379.gif

by mamee16 | 2011-09-29 21:15