人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の空

秋の空_e0239912_2212205.jpg

今晩はF649.gif
今日は朝晴天だったのに上空の風の流れが早くいろいろ変わっていった空でしたF649.gif
秋の空は空が高く風がちょっと冷たく葉っぱも色づき木の実がなったりいろいろ楽しみでなんていったって私の好きな空ですF3A1.gifだって秋と言えば食べ物も美味しいしF379.gif
今日は昼遅くから長女と旦那様と3人でお買い物に行きましたF649.gif
2人は相性が悪くお互いが嫌みを言い合ってF7F6.gif間のまめっちははぁぁF641.gifっと気を使いましたF7CE.gif
この2人長女がパンツ(ズボン)を買って満足してたら旦那様も負けず劣らず急にパンツ(ズボン)を買って…時間が長い(ここだけの話し旦那様買い物に凄く時間がかかるんですょF7CE.gifで自分1人で見れないし意見を聞くけどオススメするのとは違う物を買うし…ちょっと疲れるんですょ)でお互いは満足して帰りましたF649.gif まめっちF3A1.gifTシャツ1枚買って次女ちゃんにも腹巻き(お腹を良く冷やし壊すので)を買い犬の散歩があるのでもぅスピードで帰りましたF649.gif
帰ってマイタケの炊き込みご飯と味噌汁と買った鶏カツとモズクとソーセージで晩御飯をちゃちゃっと済ませたまめっちの1日でしたF649.gif
しかしどこもそうなのか親子で合わないと言うか…旦那様と長女顔を会わせると言い合いF7F6.gif疲れますF7CE.gif旦那様早く大人になって秋の空のように清々しぃ関係になってほしぃと思うまめっちでしたF3A1.gif
って大人ぶっていますがまめっち…一番家族で単純で子供っぽぃんですよっF7F3.gif

明日も皆に笑顔の多い1日になりますようにっF7F3.gif


広島ブログ

by mamee16 | 2011-10-01 22:12