人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は寒いっ

今日は寒いっ_e0239912_20123193.jpg

今日は寒いっ_e0239912_20123112.jpg

今晩はまめっちですF649.gif
今日は寒かったF7CE.gif朝から仕事中もF7CE.gif鼻水でるし秋の花粉?って思い薬も飲んだし…なのにっ寒いっF7F6.gif帰って風邪薬飲んで寝てましたF7CE.gif
で試験中の次女ちゃん試験を終え部活…(何故試験中に部活F7F6.gifそれはこの土曜日体育祭…次女ちゃん部活がチアガール体育祭では花形なんですよっ…って身体中アザだらけなんですがぁ)で4時帰宅でおやつに近所のドーナツ屋さんのドーナツとミルクてぃーですませF649.gif散歩F6B8.gif張り切っていました我が家のオス2匹小学生に愛想をふって…もちろんオスなので女の子にねっF7F6.gif近所の小学校でサッカーと野球少年ガン見で帰り晩御飯作りF649.gif
今晩はハゲ…イヤイヤあっちのハゲではなくっ魚のハゲの煮付けと冷シャブサラダ寒いので冷ではないのですがぁF7CE.gifとキノコの味噌汁(今晩の一押しF379.gif)と桃F3FA.gif見切り品様さまですょF649.gifもちろん全然F3A8.gifですとまめっち一押しのチアワインF69A.gifですF3A1.gifちょっと写メにも入れましたがF485.gifフランスに続きチリチリチリッですょF379.gif安く美味しいっF379.gif
でしたF39C.gif
今日は寒く又風邪ひきそうなまめっちです…F7CE.gif
明日はもっと寒くなりそぅF39A.gif皆さん気を付けてっF7F3.gif

そぅそぅニュース見てF39A.gif怖いっ何だか殺人が多いっF39A.gif
皆落ち着いていろいろあるけどそれぞれあるけど自分の人生大事に生きてねF379.gifっと思ったまめっちでしたF379.gif

明日も皆に笑顔の多い1日になりますようにっF7F3.gif

広島ブログ

by mamee16 | 2011-10-03 20:12