人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ♪

人生いろいろ♪_e0239912_2264378.jpg

人生いろいろ♪_e0239912_2264466.jpg

今晩はまめっちですF649.gif

無事今日の家事終了F379.gif

今日はお友達の所へ遊びにF649.gifでお土産にドライイチゴの食パンを朝焼いたので…(ってホームベーカリーなんですが)持って行きましたF379.gifちょっとラッピングなんてして持っていったら喜んでくれて良かったF399.gif

で今日はお友達とのんびり過ごしましたF3A1.gifでお昼に美味しいパスタもご馳になりましたF379.gif
ご馳走様F7F4.gifいつもいろいろありがとうF7F4.gif

今日はのんびりしていたので家に帰りお腹すいたぁ〜と言われバタバタと晩御飯作りF379.gif
今日は広島寒かったF7CE.gifで汁物と思い冷蔵庫の野菜で豚汁とホッケの開きF649.gifお子様が匂いがっ…って言うのでちょっと頂き物のカボスをかけてF3A1.gifそれとイカ(さばきましたよイカ)F7C3.gifのバター醤油炒めとマイタケの炊き込みご飯と白ワインF69A.gifでしたF3A1.gif
ハロウィンF3C2.gifでお化けカボチャ100円で買ったのでちょっと写メにもいれましたF379.gif

今日は電話やら話しをして人生いろいろよねっ!っと思ったまめっちです。
皆いろいろあるけど頑張ろうF6C2.gif
良く人生成功者はどん底でのヒラメキF64E.gifで成功する人がいると言うし苦しい時こそその人の人間性が出ると思うのですF3A1.gif

まめっちもちょっと前に病気になり自分なりに考えこれからは自分の事ではなく人として生きていかねばF379.gifと思ったんですょ!


あれっ?何だか熱い話しになってきたなぁ?さっき電話でちょっと重い会話をしたからかなぁ?

まっ人生いろいろ笑顔の多い方がいいにきまってますF3A1.gif

明日も皆の笑顔の多い1日になりますようにっF7F3.gif

何だか今日は変なまとまりになりごめんなさいっF3AD.gif
笑ってゆるしてねF7F3.gif
ってこれ何かの歌だったよF7EE.gif


広島ブログ

by mamee16 | 2011-10-05 22:06