人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のイケメンまろん

我が家のイケメンまろん_e0239912_2164355.jpg

我が家のイケメンまろん_e0239912_2164415.jpg

我が家のイケメンまろん_e0239912_2164448.jpg

今晩はまめっちするF649.gifで写メは我が家のイケメンまろんですF37E.gif

今日はイケメンまろんが我が家にやって来た日ですF6B8.gif
実はマロンは5年前ドックパークからやって来たわんちゃんですF649.gifそぅあのTVでワイワイやってた所ですF3A1.gif
最初は子犬から育てたかったまめっちえっF7F5.gif初めて飼うのに成犬だし人間不振だったらどぅしたらいぃ〜?と思ったのですが旦那様と次女ちゃんTVを見て広島でおきている事なのに広島人が飼ってあげなぃとどぅするんょっF395.gifとわんちゃんに会いに行きましたF7CE.gif行ったら凄い人千人位いたと思いますF397.gif ひたすら待つこと5時間F7F6.gifやっと中に入ったらボランティアの人人…見に来てる人人…犬達の鳴き声F396.gif とにかく圧倒されてしまぃました。でも犬達人間に酷いめにあったのに受け入れてくれてる様でした。これはきっとボランティアの人達の愛情のたまものだと思いました。まめっちボランティアの人達の愛情がヒシヒシと心に響き本当に最後まで飼えるのか不安でしたF7CE.gifお喋りなまめっちがひたすら無口だった事は覚えてます。マロンはケァーンテリアでは最後の犬でした。病気もなくガリガリだった事を覚えてます。旦那様と次女ちゃん が愛情持ってちゃんと育てます。と担当者の方に言ってたのを思い出しますF649.gif
で連れて帰り慌てて近所のペットショップでいろんな物をかいましたF3A1.gif
長女ちゃん犬が苦手F7CE.gif初めてみた時はガリガリな犬を見てどうしたんこのキツネF7F5.gifと驚いていましたF649.gifマロンはマロンが来た日を忘れないように栗の季節だからマロンにしょうと決めましたF649.gif
最初は餌が食べれなくてドックフードをお湯でふやかして冷まして食べさせたりまめっち手作りご飯やらあげてガリガリだった体型が段々犬らしくなっていきましたF649.gif
トイレのしつけも大変でしたF7CE.gifなんせ愛情持って育てますと言った旦那様と次女ちゃん何もしなぃF394.gif(やっぱり)まめっち頑張りましたF3A1.gif
今では懐かしぃF3A1.gif わんちゃんを飼ってる人にいろいろ聞いたりしつけ教室に行ったりいろんな人のお世話になりましたF379.gif本当にありがとうございましたF379.gif
今では朝は旦那様が夕方はまめっちが散歩に行ってますF3A1.gif
当時5歳だったマロンも今では10歳になりこれからは老犬に入りました。これからは体調に気を付けて大事に育てたぃと思ってるまめっちですF379.gif
今日はマロンの記念日F37E.gifケーキ買いましたF37E.gif
これは人間のケーキではなくわんちゃんのケーキなんですよっF7BD.gif凄いですねF379.gif
ご飯の後にあげたら口の周りクリームが沢山ついてた2匹でしたF3A1.gif(マロンの弟の豆も大喜びでケーキを食べました)F6B8.gif
晩御飯も写メりましたが今日は沢山かいたのでいろいろF379.gifと言う所で許して下さいっF3A2.gif

マロンの事書こうか悩んだのですが…お世話になったボランティアの方々にお礼が言いたくてF379.gif
本当にありがとうございましたF3AD.gif
あのガリガリで吠える事もできなかった犬はこうして元気に毎日好きな散歩にも行ってますF379.gif
今では私の事を守ってくれている様に足元にいつもいますF379.gif色んな考えの方もいると思いますがまめっち犬を飼って日々の事を楽しく過ごせる気がしてますF3A1.gif
明日も皆に笑顔の多い1日になりますようにっF399.gif

今日は長々書きましたF3A1.gifお付き合い頂きありがとうございましたっF379.gif

職場の方々も見て下さってる様でこれからもありのままのまめっち日記温かい目で見守って下さいっF379.gifいつも仕事でもありがとうございますF399.gif
広島ブログ

by mamee16 | 2011-10-22 21:06