人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリギリセーフ

ギリギリセーフ_e0239912_21124371.jpg

ギリギリセーフ_e0239912_21124324.jpg

今晩はまめっちですF649.gif

今日は昨日と違い一日中曇りF665.gifで3時前には雨がっF7CE.gif

今日は午前中はお仕事頑張りましたF6C2.gif
で帰りちょっとお買い物してF649.gif帰って洗濯物を入れたとたんに雨がっF7CE.gif結構降り、まめっちギリギリセーフF7C3.gifでしたF649.gif
やっぱり主婦よねっF7CE.gif洗濯物が気になるなんてF396.gif
だって洗濯物干してる所屋根がないっF7CE.gif 屋根つけたぃけど夜星やら月が見えるんですよっF463.gifだからカーテンもしなぃんですよっF39C.gif
まっ窓の前山だから見られるとしても一度遭遇したタヌキぐらいかなっF3A1.gif

夜寝るときとか夜中目が覚めた時星や月を見ると心が穏やかになるんですねっF399.gif
時々月や星はずっと昔から変わらないし昔の人も同じ星や月見てたのかなぁ?素敵F37E.gifじゃんF3EE.gifなんてロマンチックな事も時々思いながら眺めてますF379.gif

で今日次女ちゃん月曜日から沖縄に修学旅行なので今日は早めに帰ってきたので髪カットなんてしてみましたF375.gifだって何を思ったか次女ちゃん2日前に自分でサザエさんのワカメちゃんみたいな髪にF39A.gif美容院に行ったら?って言ったら「嫌だ!時間かかるし」F397.gifって言うのでまめっちTVで見た木村 カエラちゃんみたぃなベリーショートカットに頑張って切りましたF6C2.gif
パソコンで髪型見て次女ちゃん新聞紙の上に座らせて2人で笑いながら切って遊びましたF649.gif
まぁまぁ良い感じF379.gif ワカメちゃんよりは全然F3A8.gifだと思いますF3A1.gif

って遊んでたので急いで晩御飯作りF379.gif
最近肉が多かったのでカンパチのカルパッチョとエビのトマトクリーム煮F379.gifなかなかF3A8.gifで味見したらパスタのソースでも良い感じF3A1.gifでお子様達にご飯とパスタどっちがいい?って聞いたらパスタF3EE.gifと言うので急遽パスタになりましたF3A1.gif
えっ旦那様晩御飯パスタで大丈夫?「大丈夫昨日から大阪に出張なんです」だから晩御飯パスタでもF3A8.gifなんですねっF649.gifニンニクをきかせたので美味しかったF379.gifです。


で今日散歩から帰ってきた時気付いたんですが職場の人に頂いたビオラが咲いてましたF37E.gif
ありがとうF379.gifねっF649.gif元気に咲いてくれましたよっF37E.gif

今日はギリギリセーフで洗濯物も入れギリギリセーフで散歩にも行き次女ちゃんの髪型もギリギリセーフ良い感じになったので良かったかなっF6C9.gifって思ったのでしたF3A1.gif


明日も皆に笑顔の多い1日になりますようにっF399.gif


広島ブログ

by mamee16 | 2011-10-28 21:12