人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊まり

お泊まり_e0239912_2175382.jpg

お泊まり_e0239912_2175319.jpg

今晩はまめっちですF649.gif

今日は朝から旦那様の会社のソフトボール(親善試合)がありましたF649.gifお弁当頼んでるからねっと言う言葉でまめっち行きましたF6C2.gif
で…でまめっち一回なんですが出ましたF693.gif代打F6C2.gif打ったぁ〜がすぐに取られてしまいましたっF7F6.gif
一回戦は負けてしまぃF3EF.gif二回戦は勝ちましたF3EE.gifF3EE.gif(代打で出たのは二回戦です)で終わった後お弁当食べましたっF399.gifご馳走様でしたっF379.gif

で帰宅すると長女ちゃんのお友達が来てましたF649.gif何度も来ているお友達ですF649.gif
まめっち帰って話がF3EE.gif盛り上がりF3EE.gif晩御飯食べて帰る?からっお泊まりに変更になりましたF3A1.gif

晩御飯何しょうかなぁ?
F64E.gifお久しぶりの鳥の唐揚げしてみょう(ちょっとサッパリしたいので大根おろしにポン酢を入れたのかけてみましたっ)とチーズフォンデュとレンコンの唐揚げとグリーンサラダと3日目4日目のオデンF38B.gifでしたF649.gifオデンF38B.gifが好きF379.gifと言ってたので2人で食べました(まめっちのお子様達はF38B.gifオデン嫌いなんですねっF395.gif
美味しぃF379.gif頂きましたF3EE.gif

只今実習中のお姉ちゃん達お勉強大変だけどガンバレッF6C2.gif

で今日朝から簿記のお勉強に行ってた次女ちゃんもクタクタF64C.gifっと帰ってきましたF649.gif
帰りにお友達とパンダF44A.gifの可愛いストラップ買って帰ってきましたF379.gif
顔押さえたら目が飛び出るんですょっF7F5.gifムッチャうけてた次女ちゃんでしたF379.gif可愛いので皆にもちょっと御披露目F37E.gif
まっいろんなストラップがついてるのは…F7CE.gifです

まっ今日はお泊まりで皆楽しい夜になりますF3A1.gif


明日も1日皆に笑顔の多い1日になりますようにっF7F3.gif


広島ブログ

by mamee16 | 2011-10-29 21:07