人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン

ハロウィン_e0239912_21571346.jpg

ハロウィン_e0239912_21571352.jpg

今晩はまめっちですF649.gif

今日は朝から気持ち良い晴れF660.gif青空F37E.gif何度も大好きな空を見て大きな深呼吸をしていたまめっちですF399.gif
多分人が見たらちょっとF65B.gifだったかもっF396.gif

今日は朝4時15分に早起きF7C3.gif今日から水曜日まで次女ちゃんがっトロピカルな沖縄F379.gifに修学旅行F649.gif朝からウキエキF3DD.gifテンションF3EE.gifF3EE.gifF3EE.gifな次女ちゃんまめっちが寝坊したら大変なので意地でも起きましたF6C2.gif 朝からおにぎりF6AE.gif2コ作って次女ちゃんに食べさせて気を付けてねっF379.gifっとハグして送り出しましたF3A1.gif(親バカね)

でそのまま寝る事が出来なく家事をこなし午前中お仕事に行きましたF3A1.gif
今日は仕事が終わって職場の人とおやつ沢山食べてお買い物して帰りましたF3A1.gif今日はハロウィンF3C2.gifだし坊っちゃんカボチャでも買ってグラタンするべか?って思ったけど坊っちゃんカボチャが見当たらすF7CE.gif残念でしたF7CE.gif
帰って朝早かったのでワンワン達とお昼寝して散歩に行きましたF3A1.gif

途中高校生の女の子達を見て急にテンションマックスF3EE.gifF3EE.gifF3EE.gifF3EE.gifなオス2ヒキF7F6.gifちょっと恥ずかしい位のテンションでしたF39C.gif
で犬友(犬を飼ってる犬関係のお友達の事です)とお話F3A1.gif
でもね甘えん坊まめ(黒プードルオス)はずっと抱っこでしてましたF396.gif

で帰って晩御飯作りF379.gif
今日はハロウィンF3C2.gifだからと思ったけど…何故がブリアラ大根煮と昨夜のキムチ鍋F392.gifの残りで昨夜出来なかったぞぅすい(お鍋F392.gifに洗った生米を入れてたいてチーズを入れてリゾット風にしてみました)ともやしのお味噌汁F379.gifとワインF69A.gifでしたF3A1.gifちょっと寂しいねっF6BF.gif

今日は長女ちゃん食べて帰ってきましたF395.gif連絡ほしかったわF7CE.gif

次女ちゃんは無事沖縄に着いたよっF379.gifと元気に電話がありましたF3A1.gif良かった明日は海で遊ぶそぅですF3A1.gif晴れるといいなっF660.gif

今日はハロウィンF3C2.gifカボチャは食べなかったけどおやつは沢山食べたまめっちでしたF6B7.gifブヒッ

明日も皆に笑顔の多い1日になりますようにっF7F3.gif

写真が寂しかったので去年ハロウィンパティで作ったカボチャのシフォンケーキとカボチャのお菓子の写真のせました
広島ブログ

by mamee16 | 2011-10-31 21:57