人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまっ

ただいまっ_e0239912_20141625.jpg

ただいまっ_e0239912_20141648.jpg

今晩はまめっちですF649.gif
ただいまっF3A1.gif広島にちょっと早め6時前に家に帰ってきましたF649.gif


…家…ごちゃごちゃF641.gif長女ちゃんホットカーペットで寝てて次女ちゃんパソコンF395.gif
旦那様「富山にせっかく来たからちょっとゆっくりして帰ろぅ〜早く帰っても子供達F7F5.gifもぅ帰ったん!ぐらいだって」と言うまめっちの言葉に耳も貸さずお土産見る時間30分F7CE.gif(ゆっくり見たかったぁF397.gif
で慌てて帰りました。新大阪からは今年開通した鹿児島まで行く新幹線F689.gifサクラに乗り帰ってきましたF649.gif座席は木の感じで落ち着いた感じの座席でしたF649.gif写真とってみましたF37E.gif
まめっち富山出た時は慌てさせられお土産選んだのでF395.gifムスッF6BE.gifっとしてたのですが電車でたべる笹寿司(富山名産らしぃ)とビール(旦那様が買ってたんです地ビール)につられ機嫌がなおりF7CE.gif(ちょっと単純)来た時と同じサンダーバードに又3時間乗り飲んだせいか疲れが出たのかF398.gifグゥグゥ寝てましたF7CE.gifそんなこんな8時間かけ帰って家がグッシャだったのでF652.gif (ワンワン達は朝早く帰りも遅いので金曜日の朝からお泊まりを頼んでいたので)ワンワン達が帰ってくるまでにちょっとかたずけてF6BE.gifってイラッっと怒っていましたF7CE.gifで子供達も負けず劣らず「帰って来んかったら良かった」その言葉に又ムカッF6BE.gif(そりゃ子供だけだったら好き放題で良かったでしょうが!そぅはいかないからねっ)なんて心で思い山の様な洗濯をして晩御飯の支度を始めたまめっちでしたF7CE.gif今日は新大阪でちょっと乗り継ぎの時間が15分ほどあったので551の餃子と海老シュウマィと信州でお味噌を買ってかえったので味噌汁などなどでしたF7CE.gif
世の中の主婦って旅行から帰ったら忙しいから大変よねっF7CE.gif (お帰りF379.gifお風呂F695.gifも沸いてるしご飯も出来てるょF379.gif)なんて言葉夢だわっF396.gif
って1人思ったまめっちでしたF7CE.gif

帰りに2回ほど旦那様とちょっとだけのケンカもあったけど無事帰りワンワン達も楽しかったらしくウキウキF3EE.gif帰ってきたので良かったF379.gifと思った今回でした。

明日も皆に笑顔の多い1日になりますようにっF399.gif


今日は早く寝ますF649.gif
皆も雨の中今日1日ご苦労様でしたF379.gif


広島ブログ

by mamee16 | 2011-11-05 20:14