人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな考え方

色んな考え方_e0239912_21293696.jpg

色んな考え方_e0239912_21293614.jpg

色んな考え方_e0239912_21293622.jpg

色んな考え方_e0239912_21293651.jpg

今晩はまめっちですF649.gif

今日は午前中お仕事頑張りましたF3A1.gif
今日はちょっとお腹の調子が悪く何度もトイレへ行ってごめんなさいねっF7CE.gif
最近寒くなったせいがお腹が痛くなる事多いF7F6.gif(普通の人よりちょっと胃腸が弱い…)皆も気を付けてねF379.gif只今可愛いF379.gif腹巻き探し中F3A1.gif

夕方ワンワン達とお散歩F649.gifまだお腹が痛かったので短めにしましたF394.gif(ごめんねワンワン達体調良いとき長い散歩行こうねF7F3.gif

で晩御飯作りF379.gif
夕方から寒くなったので豚汁と和風煮込みハンバーグ(ショウガをきかせマイタケを沢山いれて煮込みましたF3A8.gifでしたよっ)ホッケの塩焼きをほぐしゴマを入れご飯とまぜてマゼマゼご飯F379.gifこれもF3A8.gifでしたF379.gifとほうれん草とシーチキンの和え物F379.gifを頂きましたっF3A1.gif

今日はちょっと真面目なお話F3A1.gifって対したことないかもっF3A1.gif

今日ちょっとした言葉でまめっち考えた事があり(死についてなんですが…ちょっと重いですF7CE.gif
最近は人生いつどうなるか分からない…だから人って死ぬ事を考えて生きるんじゃなくその人が最後まて自分らしく自分の人生を過ごす事が大事なんじゃないかとF379.gif思いましたF649.gif(まっちょっとした事で思っただけなんですが…まっ色んな考え方あるしねっF379.gif


で夕方ニュースで広島の湯崎知事(字が間違えてたらごめんなさぃF394.gif)がハワイのアリゾナ記念館(パールハバー)に花束を供えたとニュースで出てました。我が家ではイケメン知事F37E.gifと言ってますが日本では余り訪れる人がいないそうです。アメリカでは温かく迎えられニュースにもなっている様です。イケメンで若い知事F37E.gif 考え方もしっかりしていて(広島を中心に脱原子爆と平和活動をしていくうえで戦争で犠牲になった場所を見ていき言葉をはっしていきたい)と言う事で行動をおこした知事にまめっち拍手F3A7.gifでしたF649.gif
今日は色んな考えに色んな事を考えたまめっちでしたF649.gif


明日も皆に笑顔の多い1日になりますようにっF399.gif


広島ブログ

by mamee16 | 2011-11-14 21:29