人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子バレー

男子バレー_e0239912_218333.jpg

男子バレー_e0239912_2183351.jpg

男子バレー_e0239912_2183331.jpg

今晩はまめっちですF649.gif

只今男子バレーやってますF3A1.gif頑張れ日本F6A5.gifなんて次女ちゃんと応援しています(スポーツ日本代表として頑張っていると…こんな時だけF7CE.gif愛国心の人みたいに普段言わない日本F6A5.gif日本F6A5.gif…何て言いながら家族で応援してますF39C.gif)まっ相手チームにイケメンF37E.gifがいたらしっかり応援チーム変えてる軽い家族F7F6.gif


今日は朝から久しぶりにパン焼いてみましたF379.gif
中にコーンとベーコンとチーズ入れて庭にはえてるパセリ飾ってみましたF37E.gif
焼きたてはフカフカで美味しかったですF379.gif

で今日はヤズヤの七彩御膳って言うのを頼んでいたので(五穀米にワカメやチリメンやら乾燥野菜が入ってます)炊いてみましたF379.gifなかなか美味しかったですF7F4.gif
まめっち家族の為に時々頼んでますF3A1.gif(朝、昼、晩とまめっちのご飯なので栄養が片寄ったりしてないか心配なんですよっF7CE.gifで時々たのんでます)
食べてみたい方はちょっと頼んでみてヤズヤのまわし者ではないですが中々いけますF379.gif


で…で今日ワンワン達シャンプーカット行きました(まめっちは今月ワンワン達の病院代やら色んな事にF6A0.gifが飛んでいきF45F.gifピンチの為自分は美容院来月に回しましたF64B.gif

見て見てF379.gifちょっと分かりにくい?
マロンイケメンF37E.gif
豆黒くて分かりにくいけど今回モヒカンカットにしてみましたF379.gif可愛いっF379.gif親バカじゃわっF468.gif


今日は長女ちゃん西条のお友達(実習で同じチームの方の家で鍋F392.gifパーティーF37E.gifなんですょF649.gif
夕方帰ってきてお風呂入って慌てて出発して行きましたF37E.gif(お世話になりますF379.gif
いいですねっF3A1.gif若いってF3A1.gif

明日はまめっちお友達のお手伝いF379.gif朝7時に出発ですF3A1.gif
頑張ってきますF6C2.gif


明日も1日皆に笑顔の多い1日になりますようにっF7F3.gif


広島ブログ

by mamee16 | 2011-11-22 21:08