人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッカリ

ガッカリ_e0239912_21185225.jpg

ガッカリ_e0239912_21185296.jpg

今晩は、まめっちですF649.gif


今日は朝からお仕事頑張ってきましたF6C2.gif
でお昼を食べて、何時もより、ちょっと遅く帰宅F39A.gifF39A.gifF39A.gifF39A.gifF39A.gif
家がっF64B.gifぐちゃぐちゃF7F5.gif

犯人?今日の写真の2人…2匹ですF395.gifF395.gifF395.gif
まめっち無言で2匹をトイレ(反省部屋)に入れひたすら片付けF64B.gif
破壊された物を片付け、掃除機、雑巾がけ、又掃除機、フキフキF64C.gifフキフキF6BF.gif

2匹はまめっちがF395.gifF395.gifF395.gifF395.gifF395.gifF395.gifF395.gifF395.gifF395.gifF395.gif っとしてたので犬なんて居ませんF7CE.gifと言う位静かでしたF396.gif
今日は何とF39A.gif
ばぁちゃんの仏壇の花までF39A.gifグシャグシャF6BE.gifF6BE.gifF6BE.gifF6BE.gifF6BE.gifF6BE.gifF6BE.gifF6BE.gif
久しぶりにまめっち爆発F652.gif
トィプードル豆初めてまめっちの爆発F652.gif見て…オシッコチビったんですょF7F5.gif
ちょっと大げさF7F6.gif

家を綺麗にして2匹に説教してF6CF.gifF6B8.gif 散歩に行きましたF395.gif
まだブリブリ怒ってましたが、近所の犬友ママに会い、聞いて〜って散々だった話しをしましたF395.gif
2匹だとやるねっF3A1.gifって笑ってました。
話ししてちょっとスッキリF37E.gif
ワンワン達も良かったぁF379.gifって顔してましたF393.gif
で2匹だとブリブリだと思ったのかケアーンテリアのマロン犬友を散歩に誘って、今日は3匹で散歩に行きました。
犬って賢いF6B8.gifって思った、まめっちでしたF649.gif
今日は久しぶりに通る散歩道、裏道に行ったりして犬友は初めての道だ!って喜んでくれてましたF379.gif
ありがとうですF379.gif

何だか今日は、ウキウキで帰ったのにっF3DD.gif…家に帰ってF64B.gifガッカリした、まめっちでした。

12月、ちょっとづつ片付けして掃除していかなぃとなっ!って思ってはいる。まめっちですF7F6.gif


明日も1日皆に笑顔の多い1日になりますようにっF7F3.gif


広島ブログ

by mamee16 | 2011-12-05 21:18 | ペット