人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんべぇ

のんべぇ_e0239912_2045339.jpg

今晩は、まめっちですF649.gif

今日は、い…今又お子様達と韓国ドラマを見てましたF39C.gif

まめっちが好きな人が言葉を言うたびにまめっちが返事をするのでF379.gif長女ちゃんがっ…うるさぃF395.gif
黙ってF395.gifって言うんですよっF3EF.gif

だってTVを見ても映画を見てもまめっち主人公F379.gifF379.gif(単純)

でも、カッコいいF399.gif
まめっちでよければ…F379.gifF39C.gif
なんて…又1人妄想族ですF39C.gif
こんな43歳でいいのでしょうかっ?
お年は大人F7C3.gif
中身…心はまだまだF39C.gif
F64E.gif皆、まめっちに優しい言葉かけないでねっF7CE.gif今…すぐ恋するかもF64C.gif


何だか、優しい言葉がほしぃんだろうかっF7F6.gif(ちょっと、悲しくなったり)


ごめんなさいっF3AD.gif
昨日、今日とF379.gifなまめっちでF7CE.gif

今日は、まめっち晩御飯頑張った感じですが…ピザって、見た目とは違いF7F6.gif
一番頑張ったのは、野菜沢山ミネストローネF399.gifです。

オリーブオイルに大好きF7B2.gifニンニク入れて、ベーコン入れて、野菜入れてホールトマト入れて、お水入れて、コンソメ入れて、煮込み、味付けF379.gif(ありゃF7CE.gif簡単F7CE.gif)コツは、野菜を切るとき、大きさ揃えます F649.gif
此だけで、見た目がいい感じF379.gifです。

後は、グリーンザラダに、鳥胸肉ハム(手作りですF649.gif簡単よっ)とパンをカリッと焼いて歯ごたえを出しましたF379.gif
とピザ(今日はシーフードミックスけぃと普通のハムピザです。とポテト…とおつまみです。

まめっちは、晩御飯豪華と間違える方が、多いと(言われますがっ)思いますがっ…今日思いましたが、多分飾り付けが豪華に見えるだけF39A.gif
たいした事してないので恥ずかしいF39C.gif

本当はね、好きな人とワインF69A.gif片手に月みたり、色んな事話しながらお食事しながら、お料理食べて、…F379.gifって言うのが、夢です。(まっ…無理F7CE.gif
妄想くらいは、いいかなっF3A1.gif

毎日、酔っぱらい、まめっちにお付き合い頂きありがとうございますF3A2.gif

今日も結構、いっつてますF379.gif

今日、仕事中皆で話しが出たのですがっ…いつから、こんなに呑むの?(今日の、メンバー飲む人ばっかり)

まめっち、こう見えて若い時(結婚してしばらくは、)ビール1杯も飲めなぃF7CE.gifワインF69A.gifや日本酒なんて…とんでもなぃ位飲めませんでしたF7F6.gif
ここ3年?位
でも、自分なりには若い時は世の中の事なんて、何もしらなぃ(今もちょっとF7CE.gif) 今は、人並みに、苦労F64B.gifもして自分に味がでてきたF7F6.gif(ちょっと、表現が違うF7CE.gif
本来の、自分らしく肩の力を抜いた生き方が出来る様になった気がしますF39C.gif
こんな、まめっちですが見た目、バカで何も考えないじゃんF64C.gifと言わず
以外と、色んな事考え、色んな事に怒ったり、泣いたり、笑ったりしてますF649.gif(皆も一緒よね?)
いつまでも、宜しくねF7F3.gif

あー今日は飲み過ぎF7F6.gif(又怒られるかもっ、ワイン後少しF7F6.gif

毎日、のんべぇ日記のようですF39C.gifすんませんF7CE.gif


明日も1日皆に笑顔の多い1日になりますようにっF7F3.gif


広島ブログ

by mamee16 | 2011-12-09 20:45 | ペット