人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二女ちゃんとっ

こんばんは、まめっちです。(^^)
今日は、二女ちゃんが、学校お休みだったのでお買い物に行きました。
(先週の土日が、学校だった為今週の火水曜日がお休みになってます。
今日は、二女ちゃんの好きな古着屋さん巡りでした。

お昼ご飯は、絶対食べてみたいお店があったのに?(T-T)今日は、お休みでした。
お肉屋さんが、やっている所なんですが…とっても美味しそう(^з^)-☆前から
狙っていたのに、残念(>_<)又行ってみょう。
ランチは、ちよっとオシャレなお店に行きました。
...33/Picture121311_132734.jpg
美味しかった(^o^)v
で、二女ちゃんウロウロして、帰宅。
疲れたぁ…最近年のせいか疲れてしまう,(-_-;) まだ早いかっ…
で、今日は、二女ちやんとワンワン達のお散歩にも行きました♪
晩御飯は、朝にコトコトにこんでいたカレーと、トマトのマリネと何故か鮭の
ハラスです。
二女ちゃんとっ_e0239912_21484898.jpg

今日は1日二女ちゃんと、一緒だったまめっちでした。

あっ!!! そぅそぅ、今日不思議な人を、見て二女ちゃんと_( ̄▽ ̄;)何やってるのぉ?
って見ました。
それは、旦那さんが小さい赤ちゃんを抱っこしていた夫婦のですがっ、
奥さんが、旦那さんのお尻をずつと触ってコショコショしてたんです。
まめっちと、二女ちゃん?????何だぁ??と思いました。
不思議??

まっ、いいっかぁ(^。^)y-

明日も皆に1日笑顔の多い1日になりますようにっ(^-^ゞ
二女ちゃんとっ_e0239912_21465157.jpg

by mamee16 | 2011-12-13 21:53 | ペット